※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

木目調の90センチ四方のジョイントマットに隙間があり、1枚板で2枚くらいで済むマットを探しています。ジョイントマットでは難しいかもしれません。

おススメのジョイントマット教えてください!今は楽天で購入した木目調の90センチ四方のマット使ってるのですが、マット同士がうまくはまってなくて所々隙間が出来てます。隙間というにはあまりに開きすぎた隙間です😊💢
次購入するのはできれば1枚板?で少なくても2枚くらいで済むようなものがあれば知りたいです。そうなるとジョイントマットでは難しいかもですが…

コメント

もも

ピシッとキツキツに敷いてもダメですか?
同じの持ってますが、ここまではなってないです💦

• もい

もい

本当ですか⁉️キツキツにしてるつもりなんですが…🙄因みに16枚全部使ってますか??うちは部屋の大きさ上横長にして15枚にしてるので1枚余ってるのですが…😖

• 9月19日
トキノ

木目ではないのですが、厚さ2cmのを使ってますっ
リビングの一部に使ってますが、隙間なく使えてます😊

• もい

もい

ご丁寧にお写真ありがとうございます!32枚全部使われてますか⁉️
    中途半端に使ってるから隙間が開くんですかね…

• 9月19日
  • トキノ

トキノ

うちはリビングの一角だけ、16枚使ってますっ
    一応真四角で全部繋がってはいますね🤔

• 9月19日
しーまま

うちも同じの使ってますが、隙間空いてないですよ💦
端っこはサイズ測って全てカットして敷き詰めてます😅

• もい

もい

そうなんですね!!16枚全部使われてますか??💦端っこはもうカットしちゃってるんですね!なるほどー!でも結構大変ですよね…😖うちはもうテープ貼っちゃってます💧

• 9月19日
  • しーまま

しーまま

あ、うちは6畳用32枚入りを買ったんですが、部屋は6畳のはずだけど5枚くらい余ってます😅
    元々裏側からマスキングテープとか貼ると隙間の汚れ対策にいいとは聞いてたので、テープ使っちゃってもいいかもですね💦

• 9月19日
  • もい

もい

それでもちゃんと隙間は埋まってるんですね…枚数はやっぱり関係ないですよね😩
    マスキングテープ!なるほど…!いっそのこと…ですね😂ありがとうございます✨

• 9月19日