※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

妊娠中で3人目を女の子にしたいと考え、産み分けに取り組んでいます。排卵日3日半前に妊娠した可能性が高いです。産み分けのために様々な方法を試していますが、結果は分からず男の子でも嬉しいです。食べ悪阻で悩んでおり、重曹占いも試しています。性別に関する経験談を教えてほしいと思っています。

今3人目妊娠中で、上2人が男の子なので3人目は女の子欲しいなあと考えて、産み分けして、排卵日3日半前の子になります😊
排卵日5日半前、1週間前にもタイミングとりましたが
普通に考えて3日半前の妊娠ですよね?
他にもジュンビーピンクゼリー使ったり
手前でアッサリ行為を心がけました✨
薄め作業も2日に1回のペースでタイミングもとったので出来てると思います😊
旦那にコーヒーも10日間くらい辞めてもらってました!
ここまで産み分けしても100%産み分け出来ないのも変わってますし男の子でも嬉しいです✨
よく似た産み分けをして性別どっちだったよとか教えてほしいです😊
ちなみに2人目迄は完全に食べ悪阻で、今回は食べても食べてなくてもムカムカで口の中が常に苦いです😭
重曹占いはシュワシュワする時もあれば反応ないときもあります😂😂😂

コメント

千晃

上の子2人が男の子で、3人目女の子です✨

うちも女の子ほしくて、排卵検査薬使って排卵日3日前にピンクゼリー使ってあっさり手前にだしてもらいました✨
ほんとに5分以内とかです💦
つわりは上の子2人はジャンクフードとか食べてました✨
3人目は甘い物やパンばっかりでした🙂

• ひなひなママ

ひなひなママ

羨ましいです😊
    私としたこと似てますよね😭💕?
    3日前も一緒ですしアッサリも同じです😊
    確かに上2人は朝マックが食べたくて仕方なかったですが、かと言って甘いものが食べたすぎるってわけでもなく、カフェオレや炭酸は常に飲んでます😂😂😂

• 9月19日
rin

上二人女の子で、3人目も女の子希望で同じような産み分けをしましたが3人目男の子予定です☺️
しかも悪阻も上と3人目は同じくらいなのに、2番目だけ1番酷く口の中も常に気持ち悪くて散々でした😭💦

• ひなひなママ

ひなひなママ

やはり産み分けしても確実ぢゃないですもんね😭口の中がまずかったときは女の子だったんですよね?希望が持てました😊💕

• 9月19日
あい

同じような産み分けで今の時点で女の子と言われています^ - ^
ジュンビーピンクゼリー使用、排卵日2日前、うちも旦那にカフェイン控えてもらいました!

うちより徹底されてると思いましたし、排卵日3日半前との事で益々女の子の可能性が高そうですね(o^^o)

私も女の子だからか、今回は甘いものばっかり食べています…😥

• ひなひなママ

ひなひなママ

凄い似た感じで希望持てました😭私も女の子と言われたいです😭💕
    まだ12週で来週検診ありますが性別は言ってくれないと思うので待ち遠しいです😭
    ちなみにジュンビーピンクゼリーは1本使用ですよね?

女の子の可能性が高そうとか嬉しいです😭😭😭💕
    私は甘いものばかりではないんです😭肉より野菜好んでますが飲み物だけは常に甘いもの飲んでます💕

• 9月19日
  • あい

あい

12週だとまだ難しいところですよね😃

ジュンビーピンクゼリーは一本のみの使用です!^ - ^

でも私も12週くらいの時は、そんなに甘いものとってませんでした!
    中期くらいからですかね?妊娠糖尿病の検査も引っかかるくらい甘いものばかり食べ始めたのは( ;∀;)

分かるまでソワソワしちゃいますね!☺️

• 9月19日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

良かったです😊💕
    アイスや雨は食べたくなりますがケーキなどはあまりならないので!
    これからなればいいのですが😂😂😂重曹占いはしましたか?

• 9月19日
きんきん

私も同じような産み分けをしました^_^
いまのところ三人目は女の子と言われています!

ジュンピーピンクゼリー3日前と2日前に1本ずつ使用しました🙂

性別がまだわからない時期はそわそわし過ぎますよねー!
特に男の子が2人続いてもう3人目が最後のチャレンジだ!と決めていたのでつわりが終わった12週ごろから性別確定された19週くらいまでそわそわでした(//∇//)

重曹占い私何度もしましたが当たってましたよー!

つわり時期はイチゴのジャムトーストばかり食べてました!上2人男の子の時はサンラータンメンとうどんばかりでした^_^

• ひなひなママ

ひなひなママ

同じような産み分けで女の子凄く期待しちゃいます😂😂😂💕ちなみに違う点などあれば教えてほしいです🤗

すっごくそわそわしてしまいます😣男の子2人なので💦
    19週くらいに確定されたんですか?

重曹当たってて羨ましいです😭私は、朝一とか食べたすぐはシュワシュワしたりしたので男の子の可能性もありますよね💦朝一などにも試されましたか?

ちなみにいつから甘いものを欲しがりましたか?

• 9月19日
★らる★

わたしも同じような産み分けして女の子と言われています❣️わたしは2日半前でしたが😂😂
三日前なら女の子の可能性高そうですよね❣️
どうか女の子授かっていますように✨

• ひなひなママ

ひなひなママ

同じような産み分けで女の子希望持てます🤗💕ありがとうございます✨
    私と他に違うことしたとかありますか?
    3日半前で授かりましたがこれでもし男の子ならびっくりです😅でもたまに4日前でも男の子だったとか聞くので男の子って1日しか生きれないのになぜ?って思います💦

• 9月20日
  • ★らる★

★らる★

あとは、クランベリーサプリを購入して1日2粒飲んでました❣️あとは病院で排卵予想してもらってタイミング法をしたのと、基礎体温と排卵検査薬を確実に見分けて2日以上前のタイミングを取りました!

男の子の精子は1日と言うけれど、いっぱい調べましたが意外と生きる精子もあるみたいです😭‪‪💦‬

• 9月20日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

らるさんも凄い徹底してますね😀
    凄いです!
    クランベリーサプリ悩みましたが飲みませんでした😣

やはり生きてたりすんですね💦💦💦
    性別わかるまでそわそわです!何かジンクス的なもので当たりましたか?

• 9月20日
  • ★らる★

★らる★

もう子供は2人と決めていたので、徹底して産み分けに臨みました‪‪💦‬

ジンクスは、中国式は1人目は外れたけど2人目は当たり
    お肉はあまり食べたくない
    吹き出物がすごい出る
    くらいですかね???
    そんなにジンクスは信じてないです‪‪💦‬笑

• 9月20日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

凄いです😭💕
    それで女の子なので羨ましいです✨

私も中国式カレンダー1人目外れて2人目当たりました💦
    確かにお肉はあまり食べたくなくて、でも甘いものも特になんですよね💦
    吹き出物は確かに結構出てるんです💦顔や口周りにいつも全く出来ないので、あれ?って感じです😅
    私まだ性別わからないのでジンクス信じてしまいます😭

• 9月21日
  • ★らる★

★らる★

吹き出物は本当にすごいです😱‪‪💦‬‪‪💦‬
    今何週ですか??ジンクスも信じたいですよね😫💓

• 9月21日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

めっちゃブツブツでもないのですが顔にプツっと3つ吹き出物とか口周りにも2つとかできてます😭普段出来ないだけに少しびっくりです💦
    明日で13週になるんですよ🤗✨
    来週検診行くのでエコーでベビーナブ映るかソワソワしちゃいます😭😭😭

• 9月21日
  • ★らる★

★らる★

13週なんですね✨
    ベビーナブR先生に見てもらったらどうですか?💛

• 9月21日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

R先生に見てもらうかも少し悩んでます😭
    見てほしいようなほしくないような💦自分から、女の子産まれるかまだ想像がなかなかつかなくて😣R先生に聞いたらすぐわかる気もするんですけどね🤓

• 9月21日
  • ★らる★

★らる★

わたしはいつかわかるであろう性別だし3000円で少し高いなーと思ってR先生はやめちゃいました😭‪‪💦‬
    早ければ16週とかではわかりますしね★★わたしは17週だだったので気長に待つしかないですね😢

• 9月22日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

ですよね💦私もいつかはわかるし早ければ16週でわかるので次の次の検診まで待てばわかりそうなので待てそうなら待とうかなと思います😍
    らるさんは17週でわかったんですね☺️💕

• 9月22日
kame

私も同じような産み分けをして女の子確定をいただいてます🤗ひなひなママさんと同じように、性別わかるまでジンクス的なの調べまくったのでお気持ち良くわかります❣️ひなひなママさんの赤ちゃんもお姫さまでありますように💗

• ひなひなママ

ひなひなママ

ありがとうございます😭💕💕💕自信に繋がります💦
    ちなみに私と違うこととか他にしましたか?排卵日は3日前辺りですか?
    ジンクスで当たったものと当たらなかったもの教えてほしいです🤗✨

• 9月20日
  • kame

kame

排卵日3日前でした❣️あとはゼリーにライム果汁混ぜたくらいでほぼ同じ産み分けです🥰ジンクスで当たらなかったのは、中国式産み分けカレンダーと上の子のつむじ、襟足占いです😂当たってたのは重曹占い、甘いもの、脈診です😌あと、ラムジーメソッドとバイオリズム産み分けは当たってて、性別確定するまで自信もらってました😂

• 9月20日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

私も凄いラムジーメソッド気になってるんですよ😣❗️
    でもイマイチ見方がわからなくてkameさん見方わかりますか?良かったらエコー見てほしいです🤗
    バイオリズム産み分けもよくわからなくて教えてほしいです🤓自信もらいたいです😂😂😂

• 9月20日
  • kame

kame

バイオリズム産み分けは、排卵日バイオリズムで検索すると出てきます🤩誕生日と妊娠した月の排卵予定日を入力すると、パーセンテージで男女の確率が出ます❣️お試しください💗ラムジーメソッドの方は、私で良ければ見させてくださーい😌

• 9月20日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    ラムジーメソッド見てほしいですので載せますね🤗✨
    8週の時と9週の載せますね😊

• 9月21日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

こちらです💁‍♀️

• 9月21日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

こちら9週の載せます😊

• 9月21日
  • kame

kame

遅くなりました💦胎盤右だと思うので、ラムジーメソッド的には女の子だと思いますよ🤗💗

• 9月21日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

大丈夫ですよ🤗
    本当ですか😍
    凄く嬉しいです✨
    2枚目のエコーは左側ですよね💦?
    1枚目は右側のような気がしますけど💦
    見方があってるかはわかりませんが😭

• 9月21日
  • kame

kame

どちらもへその緒が右から繋がってるので、女の子かなと思いました🤗当たってますように💗

• 9月21日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

すっごくすっごく嬉しいです😭💕ありがとうございます😭へその緒は見方わからなかったので😭実際も女の子でありますように✨
    kameさんのエコーも可能なら見てみたいです😊
    ちなみにkameさんはいつまで悪阻ありましたか?私はまだ悪阻があったり頭痛があったりでいつまで続くのか😭

• 9月21日
  • kame

kame

遅くなりました💦9週のエコーです🙋‍♀️悪阻は吐き悪阻で9,10週あたりでおさまりましたが、頭痛は6ヶ月頃まで続きました😭いま何週なんですか?💗

• 9月22日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

エコーありがとうございます😊
    へその緒が右側からでてる感じですか?悪阻おさまったの早かったんですね😣でも頭痛結構続いたんですね💦
    私は今13週になります🤗
    ムカムカも頭痛もまだある感じです😭

• 9月23日
  • kame

kame

そうなんですね💦悪阻も頭痛も、きっとあと少しだと思うので頑張ってください🤗💗

• 9月23日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

ありがとうございます😊
    早く性別も知りたいです😭
    女の子予想も当たっててほしいです😣

• 9月23日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

今日検診に行ってきましたがベビーナブわかりませんでした💦kameさんもどちらかわかりませんよね?

• 9月24日
  • kame

kame

こんばんは🙌もう足が写ってる感じですね🤗💦早ければ次回わかる感じですかね💗

• 9月24日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

少し遅かったですよね😭あと1カ月長いですが待ちたいと思います😭

• 9月24日
  • ちこりん

ちこりん

横からすみません😣ゼリーにライムを入れる産み分けを考えているのですが、どこのピンクゼリーにどれくらいライムを入れられたか教えていただけませんか?よろしくお願いします🥺🌻

• 9月26日
よう

こんばんは!検索から飛んだきました。女の子希望で妊活始めようか悩んでいるので教えてください✨
その後性別は分かりましたか?😊

• ひなひなママ

ひなひなママ

まだ性別わかってないのですがR先生に見てもらったら8割男の子とのことでした💦こんなに産み分けしても男の子なら女の子は生まれない気がします😂😂😂

• 11月6日
  • よう

よう

お忙しいところ返信ありがとうございます!やはり産み分けは都市伝説的な感じなんですかね✨でもそこまでしたなら後悔もないし産まれてきてくれる赤ちゃんも全力で可愛いですよね💓産み分けしても、それでも自分のお腹に来たいと思ってくれている男の子がいるならそれはそれで心の底から愛おしいです❣️
    過去の記事なのにコメントしちゃってすみませんでした😱

• 11月6日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

いえいえ😊
    まさしくひなさんが言うようにここまでしたなら後悔もないし産まれてくる赤ちゃんを可愛がろうと思います😆💕

• 11月6日
ちびちゃんまま

過去投稿なのですが質問させていただきます😭
私も2人目は女の子希望です!
産み分けをしようと思うんですが
その後性別はどちらだったのでしょうか??💦
もし良ければ教えていただけるとうれしいです。