※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

消費者金融100万の借金ありフラット35ローンの仮審査が通りました!本審…

消費者金融100万の借金ありフラット35ローンの仮審査が通りました!
本審査で落ちる可能性ありますか?

コメント

あやこ

借金を返済すれば通ると言われると思います。うちも50まんありましたが返済しました。

• みーちゃん

みーちゃん

返済中です!

• 9月19日
  • あやこ

あやこ

完済しないとダメかもです。クルマのローン、携帯のローンも返済してくださいと言われました。、借り入れはおいくらで、収入どのくらいですか?

• 9月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

車のローンはあと1年で払い終わるので住宅ローンと合併するらしいです
    ローンの借り入れは3800万です。
    収入は旦那さんは360万で私は扶養内にので106万です!

• 9月19日
けけママ

うちがローン通した時に言われたのが、フラットは仮審査の時にあまり調べもせずに結果を出すから本審査でひっくり返る事が多々あるのでフラットは仮審査通っても安心しないで下さい!とハウスメーカーから言われました💦

借金があるなら本審査受かっても条件付きで借金100万一括で返すなら貸しますよ!ってなると思います。

• みーちゃん

みーちゃん

昨日ハウスメーカーさんから仮審査通った電話が来ました!
    100万近く借金あってすんなり通った事にびっくり本当に調べたのかなって思いました!
    本審査をこれから通す予定で頭金10万を支払うんですけど落ちた場合頭金は返ってきますか?

• 9月19日
  • はな

はな

コメント失礼します📝
    その後審査はどうなりましたでしょうか?🌈それとペアローンですか???気になります、

• 7月15日