※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入で迷っています。10mmと20mm、どちらが良いでしょうか?メリットとデメリットも教えてください。

皆さんの意見を教えてください💦

この度の増税前にジョイントマットの購入を検討しているのですが、10mmと20mmのどちらが良いでしょうか?

できればメリット、デメリットも合わせて教えて欲しいです😔

コメント

20mm使ってます。
10mmを使ったことないので比べたことはないですが、20mmにして良かったと思います☺

剥がす事もないしクッション性抜群でソファから落ちても泣きません!
断熱効果もあるみたいです✾

扉が10mmだとあくけど20mmだとあかないので敷いてない場所があります💦

• ゆっき

ゆっき

なるほど…やはり10mmだと少し頼りない感じがしますね💦
    ちなみにどちらで購入されましたか?

• 9月19日
S.U

うちも20mm使ってます🌸
断熱、防音、クッション性もあって安心感がありおすすめです!✨

20mm使ってると10mm見たときに、転んだとき痛そう…と思ってしまいましたが、友人の家では別に困ってないよ〜って言ってました😊

デメリットは、多少値段が高いことくらい…?

• ゆっき

ゆっき

なるほど…20mmは安心感ありそうですね!

私も20mmで検討しようかなあ…ちなみにどちらで購入されましたか?

• 9月19日
  • S.U

S.U

ネットで買いました😊
    たしかコレです〜🌱✨

• 9月19日
  • ゆっき

ゆっき

なるほど!ネットやとやっぱり安いんですか??質問ばかりですみません💦

• 9月19日
  • S.U

S.U

私は大判の木目調のがいいな〜と思ってたので、お店で見つけられなくてこれにしました😅💦
    なのでお店の値段…分からないですすみません💦
    ただネットだと家まで届くのでありがたかったです〜🌈🤗

• 9月19日