※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

白河市の皮膚科千葉医院行かれた方いますか?朝イチでもやはりかなり混むのでしょうか?😭

白河市の皮膚科千葉医院行かれた方いますか?朝イチでもやはりかなり混むのでしょうか?😭

コメント

コーン

皮膚科は千葉医院にお世話になっています。
朝は6時前から受付しているみたいです。直接始まってから行くとかなり待たされると思います。午後診察でも早めに受付だけ行くことをお勧めします。

• あーちゃん

あーちゃん

今日行ってみました!!終わったのが3時間後でした😭とても名医だと聞いていたので、診てもらって良かったですが、子連れ待ちはきついですね(ToT)ありがとうございます!!

• 9月19日
しいたけ

午後の診察開始に行きましたが、2時間待ったことあります…。

名前だけ書いてどれくらいかかるのか受付の人に聞いて時間近くに行くのをおすすめします…。

• あーちゃん

あーちゃん

朝イチでいってみましたが3時間かかりました(ToT)子連れでは根気がいりますね😂ありがとうございます!!

• 9月19日