※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の営みに関して、性欲よりも愛を求めることに悩んでいます。旦那以外で満たされず、愛を感じるのはセックスの時だけ。夜寂しくて泣いてしまうことも。心が繋がりたい。どう過ごせばいいか悩んでいます。

質問失礼します。
夜の営みについて、真剣なのでよろしくお願いします。
なんと言えばいいか、私は性欲はそんなな強くないと思うんです。旦那もきっとそうだと思います。
ただ最近気がついたのですが、旦那からの愛を感じる時がセックスをする時最大に感じます。
性欲を満たしたいというか、愛を感じたくセックスをしたいと思います。
旦那以外で考えるだけで気持ち悪いし、AVとかあまり見たくないと思います。

私はセックスで愛を求めてしまうのはおかしいですか?それでしか愛を最大に感じれなく、日が3日ぐらい開いたら夜寂しくて泣いてしまいます。本当に夜が来るのが嫌になるんです。旦那が仕事疲れてるのもわかるし、私が毎回せがむのも恥ずかしいし、どんなけ性欲強いねんとか思われたくないし。
心が繋がりたいんです。旦那は大好きなど頻繁に伝えてくれますが、その言葉では足りないと感じてしまうんです。
もうどうしたらいいか、夜を一人でどう過ごせばいいか(不眠症)

文がまとまってなくてすみません。

コメント

3mama

旦那さんの事が大好きなんだなと伝わります🙋‍♀️
ステキな事だと思いますよ😊

Yu-mama

毎日スキンシップするだけでも変わりませんか?
行ってきますのちゅーをしたりお疲れ様のハグしたり。

私も同じことで何ヶ月も悩みました😭😭
ただ、繋がっていたい、分かります。。。
不眠症にもなりました!😅
今は、全ての家事を終わらせて寝る準備満タン!ってなったら旦那がトントンしたり、マッサージしてくれたり、頭なでなでしてくれたりするのでそれで満たされてぐっすり寝られるようになりました!⸜❤︎⸝‍

なみ

おかしくないと思います☺

でも…寂しいと言ってるあたりが…
もしかすると、欲求不満ですか?💦
忙しくて自分のことが出来なくなってしまったから、とかは無いですかね?😗

性欲強いのもおかしくないし恥ずかしくないと思います😀
お子さん少し大きくなったら趣味とか熱中できるもの見つかるといいですね✨