※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

27wになってからお腹が張りやすくなったが、頸管の長さは大丈夫だった。張りが心配ですか?

27wに入ってからお腹が張りやすくなったような気がするのですがこんなもんですか..?!
26wの検診で張りが心配になって検査した所、頸管の長さは大丈夫とのことてわした、、

コメント

tarako

張り止めは貰っていませんか😭?まだ張ったらNGな週数なので我慢はせず薬がないならお守り代わりでも貰っておいた方が良いですよ!

頸管って突然短くなることはありますし、私は1人目の時、張りから陣痛に繋がり27wで緊急帝王切開になってます💦

脅すようですみません😵何が起こるか分からないのが妊娠出産なので張りは特に甘く見ない方がいいと思います😢

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

出血などないと貰えないみたいで😭😭
    頸管短くなってないと渡さない所なんですかね..
    次の検診26日なのでまた言ってみます😭

張るの早すぎますよね....
    座ってる時が特に張りやすくて..💦
    張りから陣痛に繋がったんですね、、😭

全然!子供のためのことなのでありがたいです😭

• 9月18日
  • tarako

tarako

意味がわからないですね😂出血してから飲んだって遅いですよ💔

それまで大丈夫ですか!?本当に我慢しないで下さい💦電話で現状を伝えて指示をもらうだけでも違うと思いますよ😵

陣痛は張りが強くなったり回数が増えたら起こるので気を付けて下さい😢進んだら止められませんから😱

今生まれてしまったら冗談抜きで大変ですよ💔妊婦は我慢なんかしなくていいと思うんで無理せず張ったら横になってゆっくり腹式呼吸して下さいね!

とにかく張りどめは貰った方がいいと思います😭✨私が代わりに病院に言いたいくらいです😤

• 9月18日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

私も薬くれるかな!と思ったのですが『大丈夫』で片付けられてしまって....💦

油断大敵ですよね、時間ある時電話してみます!!( ; ; )
    横になったりするとすぐ収まるのですが、27w入ってからすぐ収まるものの、回数が増えたような気がして( ; ; )

子供も大変になってしまいますよね😭
    ありがとうございます!!

• 9月18日
  • tarako

tarako

何が大丈夫なんだよ!って感じですよね😵個人病院ですか?😱

1時間に5回以上張るとかならちょっと怖いのですぐ連絡してみて下さい💦

張るのを我慢すると赤ちゃんも苦しくなってしまうので張るくらいなら絶対張り止め飲んだ方が良いって先生や助産師さんに言われてここまできたので無理はしないで下さいね😢

長々と失礼しました😅

• 9月18日