※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
ファッション・コスメ

アラサーママさん、スキンケアなに使ってますか?今年30になる年です🥰ス…

アラサーママさん、スキンケアなに使ってますか?

今年30になる年です🥰
スキンケア大好きだったのですが、子供が産まれてからは安物しか使えずここまで来てしまいました。が、これから先はちょっと考えなきゃなぁと思いスキンケア見直そうかと思います(^^)
今は無印、アクアレーベルの青、豆乳イソフラボンとかを使ったりしています。
肌の調子も別に悪くもないので特に効果はわかりませんw

エイジングケア始められた方、どんなの使われてますか??❤︎

コメント

ありす

31です!
アルビオンを使っています!
クリームはベネフィークのバウンスジーニアスです!
エイジング入っていますが、べたつかなくてとてもいい匂いです!

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

アルビオン有名ですよね😭💖💖💖
    ベネフィークも憧れです。憧れに終わりそう、、、←

• 9月19日
  • ありす

ありす

アルビオンのアンフィネスの乳液とベネフィーク のバウンスジーニアスは高いですがとてもオススメです😊
    サンプルは無料なので使ってみてください😂

• 9月19日

ずーっとアルビオン使ってましたが、塗るものが多くて、2人目が生まれてバタバタで😭💦

最近、化粧水と乳液が1本になってる、リサージに変えました😊

アルビオンもリサージも、肌の調子良いのでオススメです☺️

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

2人目産まれるとまじでスキンケア丁寧にできませんよね!💦
    友達はニベアのチューブだけ塗ってるって言ってて、内心『ヒィィィ💦』て思いました。老けが誰よりも怖いタイプなので😂😂
    リサージ見てみます!

• 9月19日
さえぴー

34歳です。
産後肌の衰えを感じ、特に乾燥による小じわが気になってたので、保湿を重視した結果、今はオルビスユーに落ち着いてます。

ままり

同い年です✨
私は保湿と美白を重視してアスタリフトホワイトを使い始めました~!
ドラッグストアで買えるのでしばらく使ってみようと思ってます!

みー

アルビオンのアンフィネス使ってます💡

ねこ

エレクシール使ってます。近くで買えるので。美容液はエスティローダー使ってます