※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

おしりふきの使い心地や気になる点について、アカチャンホンポのものしか使ったことがない女性が、他の商品に変えてもいいか悩んでいます。

みなさんは、おしりふき何を使ってますか?

そのおしりふきを使っていて、
いいところや悪いところなども
よかったら教えてください。

今までアカチャンホンポの水99%のものを使ってました。
そろそろなくなるので新しく買い足すにあたり、
ネット通販にあるレビューにあるような
マイナスなことも気になっていたので、
ほかのものに変えてもいいのかな?と思っています。

今まで、アカチャンホンポのものしか
使ったことがないのでよく分からないので、
参考にさせてください。

コメント

Le

Moonyの厚手使ってます🥺
いい所はほんとに分厚い所です!!
悪いところは60枚しか入ってなくて普通のMoonyお尻拭きと金額が一緒の所ですかね😱

めぐ

グーン、水分多くてするっと拭けていいですよ😉私も一番最初はアカホンの使っていましたが、たまたま切らしてグーン使ったら使いやすくてすぐ乗り換えました(笑)

ちいちゃん

西松屋PBの厚手お尻拭き使ってます!
臭いやうちの子は肌荒れがなく、厚手なのでうんちが固形だと1枚で済む、だけどパンパースより安価。広告に出るときは60枚入り×3が399円です。
デメリットは1枚ずつ出てこないってことくらいしかないです!
保育園の先生からも好評でした😊

• ちいちゃん

ちいちゃん

広告の品になってなくても499円です!

• 9月17日
ぴぴ

寝室用、リビング用などいろんなところにいろんな種類のが置いてあります…😂🙌🏻

グーンとムーニーの緑のやつとパンパースの肌いちをいま使ってます!

グーンは水分量が多くて緑のやつは薄いですがなんとなく安い気がしていつもまとめ買いです😂
肌いちは厚手でしっかりしてますが枚数少ないですね😱

はるな

ムーニーのピンク使ってます。

810

パンパースのお尻拭きがぶ厚くて気に入ってるのでお兄ちゃんの時から愛用です😊
他のに比べると割高ですが絶対手につかないよーって感じの安心感のあるぶ厚さでいいです😊

ぴーまん

私の周りには使ってる人あまりいないんですが、グーン使ってます!
いいところは
水分量が多くてするりとふけます。
必ず1枚1枚とれるのでくっついて出てくるストレスはないです。
ムーニーとかと比べると幅が薄い?コンパクト?ので、荷物がちょっとスッキリします。
悪いところは
紙が薄い。
私の周りのドラッグストアには置いているところがほとんどない←これは完全に私の周辺だけかもですが😂

です!