※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
子育て・グッズ

2ヶ月で6キロの娘には、太ももに痕がつく紙おむつを使っています。パンパースのMやメリーズ、ムーニーのS、どちらが適しているでしょうか?

紙おむつについて質問です。
今2ヶ月で6キロジャストの娘がいます。パンパースのSを使っていますが、太ももに痕がつき、おへそも見えています。
(汗)
パンパースのMにした方がいいか、メリーズやムーニーのSにするかどちらがいいと思いますか?

コメント

はなりまま

初めまして!私も2ヶ月の子の母です(((o(*゚▽゚*)o)))
私の娘は2ヶ月半で5キロですがパンパースは他より小さめなので背中漏れが激しくムーニーに替えたらゆとりができたので漏れなくなりました🙆🏼🙌
漏れはしないが窮屈ということならMサイズ試されてもいいかもしれないですがパンパースは他のおむつよりも小さめですよ!

∞まぁみん∞

パンパはメーカーの中でも小さめなのでメーカー変えるといいですよ。
パンパ紫→緑→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きいです。
うちはサイズアップ前はグーン使ってましたよ。

momo✱

おはようございます☆
6.5kgある男の子がいます。
今ムーニーのS使っていますが、まだ大丈夫そうです(^^)これが終わったら、グーンが大きめなのでそちらもためしてみようかと思います。メーカー変えてみても良いかもしれませんね(^^)

くみぞう

2ヶ月頃からグーンのSサイズを使ってました。
そのまえはパンパース、ムーニーを使ってましたが、サイズより後ろ漏れがひどくて。
逆ハの字をしてもダメでした。
グーンにかえてからは後ろ漏れあまりしなくなったし、ぐっすり寝てくれるようになったので、うちの息子には合ってるんだろうなとおもいます。
ちなみに今は6.5キロでグーンMサイズを使ってます。
大きめなかんじもしますが、Sサイズだと跡がくっきりつくので・・・。

ジェニー

皆さん詳しく教えて頂いてありがとうございます!
娘がこんなにも早く大きくなるとは思わず、パンパースのSのジャンボパックがまだあと2パックもあります( ̄O ̄;)

他メーカーのSをまずは試してみます*\(^o^)/*ありがとうございました(*^^*)