※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が楽しめるなら、USJよりもディズニーがおすすめです。娘は乗り物が怖いけど、ミッキー・ミニー、キティちゃんなどのキャラクターや着ぐるみが好きなようです。

1歳10ヶ月が行くなら、USJとディズニーどちらが楽しいと思いますか?
ちなみに娘は乗り物は基本的に怖くて乗れません笑、
ミッキー・ミニー、キティちゃん・ミニオン・スヌーピーは知っていて、着ぐるみは好きです。

コメント

さゆ

ディズニーだと思います‼️
USJはある程度大きい子仕様な気がします🙇

りんご

ディズニーかなぁと思います。

yumi

千葉県に住んでいてディズニーが近いので
赤ちゃんの頃からよく連れて行ってましたが
子供は最初は喜んで楽しそうにしてますが
すぐに飽きるしけっこう疲れます💦
USJも一度行ったのですが
千葉県からだったので移動距離もあるし
ディズニーの倍疲れて楽しい記憶がないです( p_q)
なので、どちらも興味のあるものがあるなら
私は近い方に行くかなぁと思います✨

メメ

ディズニーかなと思います。
キャラ以外にもトゥーンタウンとか子供向けですしね。

ただ、アトラクションは乗れない、乗らないとのことなら自宅から近い方でも良いと思います☺️

くじゃこ

ディズニーだと思います♪
比較的周りやすいです!レストランも事前予約しておけば子供もぐずらずスムーズです。

deleted user

ディズニーだと思います!