※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方、教えてください。ミニーちゃんのしっか…

ディズニーリゾートに詳しい方、教えてください。

ミニーちゃんのしっかりめのドレスが欲しいのですが、ディズニーリゾート等で購入できる場所をご存知ないでしょうか?

インパの前日に欲しいので、ホテルなどパーク外で買える場所を教えてください。

コメント

ママリ

舞浜駅すぐのイクスピアリの中に大きなディズニーストアがあるので、もしかしたらそこに売ってるかも...🧐
しっかりめというのがどの程度なのかわからないので、なんともいえないのですが💦
プリンセスだとランドホテルのビビディバビディブティックが、本格的なドレス取り扱ってますよ(^_^)

• みるくぱん

みるくぱん

ありがとうございます。
    ビビディバビディブティックの過去の限定ミニーちゃんのドレスがすごく可愛くて同じようなのが欲しかったんです。
    イクスピアリ店、見てみます❤️

• 9月17日
はじめてのママリ

ディズニーストアかホテルのお土産屋さんかボンヴォヤージュかなと思いますが、ストアはプリンセスしかないみたいです😭
Amazonでも結構しっかりしたドレス売ってますよ💓
写真はストアのドレスです(^^)

• みるくぱん

みるくぱん

通販のは当たり外れが大きくて、サイズ感も微妙なのがあるので今回は店舗で見たかったんです。
    プリンセス可愛いんですが、娘がミニーちゃん希望でして…
    ありがとうございました😊

• 9月17日
うきわまん、

プリンセスは売ってますが、ミニーちゃんのドレスは見たことないですね(°▽°)

• みるくぱん

みるくぱん

やはりプリンセスが多いですよね。娘がミニーちゃん希望でして。
    ありがとうございました😊

• 9月17日
  • うきわまん、

うきわまん、

ミニーちゃんならベビードールにミニーちゃんのワンピースなら売ってましたよ(^^)
    娘に着せてディズニー行きましたが可愛かったです(^^)

• 9月17日