※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天カードのIDとパスワードを忘れた場合、お客様サポートに電話して確認するのが確実です。利用したことがない場合でも対応してもらえます。

助けてください。
楽天カード申し込み時のIDとパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか❓
今検索などしてもIDが分からないとどうしよもなくて、しかもカード申し込みした時からメールアドレスも変わってるので頭の中がぐちゃぐちゃです💦
数年前に楽天カード作っただけで一度も利用することなく放ったらかしでした。いざ使いたいと思ったのですが扱い方が分からなくて、というか当時の登録状況が分からなくて困ってます。
メカ音痴です💦恥ずかしい。
だれか教えて下さい。
楽天のお客様サポートみたいなところに電話して確認するしかできないのでしょうか❓

コメント

Haru

そのような状況でしたら、サポート窓口に電話するのが、一番早くて確実だと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね(o^^o)
    明日電話で確認する予定なのですが、やはり直接電話で確認しないと分からないですょね💦ありがとうございました😊

• 9月15日
そよかか

楽天の番号ぜーーんぜん繋がらないので、オペレーターとのチャットのやり取りの方がすぐお話できると思います!
楽天コレクトセンターと調べると、右下に「お問い合わせ」とロボットのようなオレンジの丸いボタンが出てくるので、そこでチャット開始って感じです!

• そよかか

そよかか

IDとパスワードが分からないなら、チャットで教えてくれるはずです!私は教えてもらえたので…
    必ずカード契約本人がやりとりしなきゃですが、住所氏名電話番号など聞かれて答えてって感じになります!

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました😊
    教えていただき助かります❣️
    チャットって平日昼間じゃないとダメでしたょね❓

• 9月15日
  • そよかか

そよかか

今試したらチャットできたのですが、私が教えてもらったのは楽天enaviのログイン関連で楽天IDとパスワードだと楽天カードではなくアプリの方で問い合わせ?と出たので、場合によっては楽天カードに問い合わせても分からない可能性もあります💦
    やはり直接電話がいいと思いますが、10時頃は比較的すいてた気がしますが繋がったことが全然なくて…😭これもネットで混雑状況確認できるので、空いてそうな時間狙ってお電話されたらいいかと思います!

• 9月15日
  • そよかか

そよかか

お力になれずすみません😣💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただき、親身になっていただきありがとうございます😊

• 9月15日