※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

ミスドでカフェオレを楽しんでいます。息抜きに幸せを感じています。たまにはいいですよね。

久しぶりに息抜きにミスド💖 もう一個食べたいけど我慢…(*´꒳`*) ずーーーーっと我慢してたカフェオレも一杯だけ飲んで幸せ感じてます💖 たまには良いですよね✨

コメント

るん

美味しそう‥😍😍😍😍
切迫で入院中なのでこーいう見ると
羨ましいです‥🥺笑
私も元気な妊婦さんなりたい🥺

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですね! 入院したことないのですが、切迫だと気持ち的にも不安ですね💦 こんな時にごめんなさい💦 無事に元気な赤ちゃん産んで、たくさんご自分を甘やかせてあげましょ!! お大事になさって下さい(^^)!

• 9月15日
おにぎり

いいですねー!!
これ見たらなんだかミスド行きたくなってきました😍
連休明けに行こうかな!

• ®️ママリ

®️ママリ

連休明けをお勧めします(笑) なかなか混んでました😅 都会よりは全然マシですけどねーー(^ ^) 美味しかったです!💖

• 9月15日
KR mama

ミスド良いですね😊🍩❤

出産終えてからは、なかなか1人時間取るの難しいですので、
もっと行ってても良いかもしれませんね😅笑

シンプルで美味しそうなドーナツですね⤴⤴
私はいつもポンデ・リングとか生クリーム入ってるのいっちゃいます…(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

迷ったんですけど1番好きなのにしました! 2年くらい食べてなかったので…(*´꒳`*) 安定の美味しさですー💖 産まれるまでに後1.2回行こうかな🤣

• 9月15日
ゆみ

美味しそうです!さつまいものやつ気になってます🍠💛今入院してて食べたい物なかなか食べれないので、とても羨ましいです( ´,_ゝ`)息抜き大事ですよねp(^^)q

• ®️ママリ

®️ママリ

サツマイモのやつ売り切れてましたー! 次は平日狙って行ってきます(^^) 入院中だとツライですね💦 退院された時には是非✨

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

すももさん💐
    主人に平日に買ってきてもらいます(笑)。

切迫早産なんです(;_q)同じ週数ですね‼️お互い無事に出産出来ます様に。。。

• 9月15日
  • ®️ママリ

®️ママリ

そうだったんですねー!💦 ゆっくりお大事になさって下さい!(^^) お互い可愛くて元気な赤ちゃんに会いましょう!!

• 9月15日
ねこ

いいなー❤
私、さつまいもドが食べたくてうずうずしてます 笑
1ヶ月検診終わってないからお出かけできないので毎日モヤモヤ 笑

• ®️ママリ

®️ママリ

サツマイモ売り切れでしたー!あれば食べたかったんですけど、一番大好きなやつにしました💖 お出かけできる頃にはまた新しいの出てそうですね!ハロウィン🎃のもありましたよ!

• 9月15日
いけ

私も食べたい💕
息子に邪魔されないでゆっくり味わって食べたい😍

• ®️ママリ

®️ママリ

いつも旦那がいて甘いものやカフェインあるものは却下されてるので、幸せでした🤣 産まれたらなかなかゆっくりできなそうですね💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

最高ですね🙆👍💕私もたまーに自分にご褒美Time作ります🥰

• ®️ママリ

®️ママリ

大事ですよね! たまになら良いですよねー✨ 旦那も抜きで久々1人でのんびりできました💖

• 9月15日
ナル

いいと思います😄
私も今日大好きなケーキ屋さんでケーキ買いました!笑

• ®️ママリ

®️ママリ

テンション上がりますよねー💖 特に秋のケーキって…!!✨✨ お互い体重に気をつけながら甘いもの楽しみましょう(о´∀`о)

• 9月15日
  • ナル

ナル

ですね!😆お芋系とか魅力的すぎて😍

私は結構甘いものは我慢せずに食べちゃってて、そのぶん食事をとにかく野菜多めの一汁三菜にして帳尻合わせしてます。笑。

• 9月15日
  • ®️ママリ

®️ママリ

一緒ですー(笑) お米はふた口だけで野菜中心とかです🤣

• 9月15日
  • ナル

ナル

まさに一緒ですー!笑
    私もご飯少なめの野菜たっぷりです。笑。
    1人目の時、それで+7キロでいけたので今回もいけるはずと信じてます。笑。

• 9月15日

ちょっと高いけどノンカフェインのカフェオレありますよね( ´ ▽ ` )
さつまいものやつは、きなこがオススメです( ˊᵕˋ )

• ®️ママリ

®️ママリ

あるんですかー!? 今度からそれにしますー💖ありがとうございます😊😊 きなこですね!✨ 終わる前にもう一度行ってきます!💖

• 9月15日
マリィ♡

わぁー❤️

美味しそうです😋

私もカフェオレなどは飲んでも1日に2杯まで❗️と決めています💦
たまに飲む程度ですが…

妊娠中は制限もありますし、体重も気になるし…で好きな物を満喫出来ないですよね😢

ちなみに、妊娠週数一緒ですね❤️

• ®️ママリ

®️ママリ

ホントですねー💖なんか嬉しいです😆 たまに飲むカフェオレ最高ですね! デカフェもあるみたいなので、今度ミスド行った時に聞いてみようと思います! お互い頑張りましょう!💖

• 9月15日
  • マリィ♡

マリィ♡

デカフェあるんですか😳❓
    知らなかったです💦
    ミスド行きたくなりました❗️

出産までお互い頑張りましょう❤️

• 9月15日
  • ®️ママリ

®️ママリ

私もこのコメントで知りました!今度店員さんに聞いてみます♡

• 9月15日
  • マリィ♡

マリィ♡

これおススメです😋
    美味しいですよ❗️

甘さ控え目とありますが、牛乳で割るので結構甘いです💦

でも、その甘さが妊娠中の身体に染み渡って癒されます❤️

• 9月15日
  • ®️ママリ

®️ママリ

初めて見ましたー! 買い物行った時に探してみます!💖 ありがとうございます😊😊

• 9月16日