※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

イオンに子供服を買いに行きましたが、ワンセットしか買えず…GUも気に入…

イオンに子供服を買いに行きましたが、ワンセットしか買えず…
GUも気に入ったものなく、どこで買えば良いんでしょうか!!

ずっとマザウェイズでした。

コメント

home

私はプティマインが好きです😊✨

• あやこ

あやこ

8歳なので、デザイン的に卒業で!!
    スポーツ系のブランドが流行ってるのですが、そこは140からで大きいんです。そして学校に着てくので、そこまで高くなく…
    例えばお子さん小学生になったとしたら、どこで買いますか?

• 9月15日
  • home

home

そうなんですね😳私は大人トレンドからくる子供服が好きなので、プティマインとかa.v.vとかグローバルワークみたいな大人と同じ感じの服、低学年なら着せちゃうかなと思ってました🤔
    子供らしい子供ならではのトレンドの服ということですよね?その時はレピピとか着せるかなぁと思ってますが、140からってここですかね?👗似た感じだとピンクラテとかも小学生に人気だと会社の人が言ってました❗️
    あとは、ZARAも好きですがZARAも小学生とはちょっと違う感じですかね?🤔今サイト見てみたのですが、スポーツ系に着こなせそうなトレーナーとかたくさん出てましたよ〜👚(一応私ファッション業界で働いてます😳)

• 9月16日
  • home

home

あ、ライトオンの子供服はちょっとスポーツテイストかなと思いますがどうですか?🤔

• 9月16日
  • あやこ

あやこ

たくさん、ありがとうございます☆
    娘の好みがあって、気に入った服でないと着ない、そしてワンピース、スカート着ないので!!
    教えていただいたとこ、見てみますね☆

• 9月16日
わーわ

アプレレクールとかブランシェスとかも小学生の子だと少し幼いですかね?
サンカンシオンとかハッシュアッシュとかグローバルワークとかエニーファムもキッズサイズありますよ😄
あと思いつくのはしまむらとかベルメゾンとかですかね?

• あやこ

あやこ

今はお姉さんたちが来てるようなファッションが好きで!!チャンピオンとかFILAのスポーツ系アイテムに膝丈のスカートなど合わせてます。近くにある店としてラブトキックスかいいのですか、140からでトップスが大きいのです😅

• 9月15日
  • あやこ

あやこ

教えていただいたブランドは私は好きな系統です。でも娘的には…という感じで
    8歳って難しいです。西松屋も幼くなってきて、しまむら、GU、ユニクロは被りまくりです。困りますー

• 9月15日
  • わーわ

わーわ

そうなんですね!小学生の子ってオシャレだから難しそうですね😅
    ギャップとかのファストファッションもあんまりなんですかね?アルジーはラブトキックスみたいな雰囲気で120くらいからあったような気がします😅曖昧な記憶で申し訳ないです😅

• 9月15日
  • あやこ

あやこ

アルジーは娘的にヒットしました。お値段高いのでお出掛けようにしたいかなと思います!あとマザウェイズがオンラインストア空いてたのでサイズ合うもの買い込みました。ラブトキックスが合うまでに間に合わせます😅
    ご親切にありがとうございました😂

• 9月15日