※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
その他の疑問

どーでもいい質問ですがwwGUCCIのベルトして、VUITTONのカバン持ってる…

どーでもいい質問ですがww
GUCCIのベルトして、VUITTONのカバン持ってるのってどう思いますか?
普通ですか?

コンバースのTシャツきて、adidasの靴履くのと同じ感じですかね?😂

コメント

もこもこ

全体的にオシャレだったら、特に気にならないかなーと思います😊

そういえば、合コンに全身バーバリーの男性が来たという話を聞いたことを思い出しました🤣
その方は悪い意味で目立ってたそうですが😅

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます☺️
    たしかにオシャレで似合ってたら気になりませんね😘👍

全身バーバリーww笑っちゃいました😂全身とはかなりの上級者…笑

• 9月17日
ママリ

正直、コーディネートの中に違うブランド物を何種類も取り入れていると、ブランド物をたくさん持っている事をアピールしたいんだなあ、って思っちゃいます💦
同じブランドの物をいくつか身につけているなら、そのブランドが好きなんだなあ、と思いますが。

ただ、コンバース、adidasは特に気にならないです😂

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます!
    わたしもそう思ってしまいますwwでもオシャレならいいですかね…😂
    たまに3種類くらいのブランドでかためている人を見ると、アピールすげぇなぁwwと思ってしまいます😂😂

adidas✖️converseはわたしもありだと思いますが、やろうとしたら旦那に変と言われました😂

• 9月17日