※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくのん
子育て・グッズ

家庭で使える英語教材を探しています。種類や価格が多くて悩んでいます。オススメはありますか?

教えていただけると助かります!
0歳から始められる、家庭でできる英語の教材を探しています。
いろいろ調べてみましたが、種類もたくさんあるし、金額もピンからキリまであるのでどの教材がいいのか悩んでるところです。
みなさんが使われてたり、周りの方が使われてるものでオススメはありますか?

コメント

home

うちはワールドワイドキッズやってます❗️子供はお気に入りで毎日DVD自分で選んで見てますが、英語を話す気配はないです😓リンゴだけなぜかアポーです😂💦英語の歌を歌えたり、アルファベットが少し読めたりはしますが、多分話せるようにはならなさそうです😓
でも小さい時から英語に慣れ親しんではいるので、耳は良いかなぁと期待してます😂

• たくのん

たくのん

コメントありがとうございます!
    自分で選んで見るなんて、素晴らしいですね!えらいー❤️子供から進んでやってくれることが一番いいですよね!私もそれを望んでます!
    参考にさせていただきますね^_^

• 9月15日
Kママ

0歳からですと聞いたり、見たりする事しか出来ないと思うのでYouTubeを見せたり聞かせたりするくらいで良いのではないでしょうか?

お金を掛けて英語をやってるって気分を味わいたなら、別ですが…。

キッズフィルタを掛けて子供用の英語番組を常に流しておけば、教材と変わらない効果は出ますよ^ ^

やらせたい英語教育の方向性が何となく出て来たら、そちらにお金を使う方が効果的だと個人的に思います^ ^

たくのん

確かにYouTubeもありですね!ちょっと聞かせてみたいと思います!ありがとうございました!