※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Teruna
ココロ・悩み

羊水過多の診断後、旦那からの拒否に悩んでいます。身体的・精神的に限界で、すれ違いが生じています。9ヶ月でお腹も大きく、旦那に女性として見てもらえないと感じています。

羊水過多を診断されてから誘っても抱いてもらえなくなりました。旦那は身体を考えてくれてるはずなのに、何回誘っても断られ続けてもぉ精神的にも肉体的にも限界です。
9ヶ月でお腹もだいぶ出てるし、胎動激しいし、
お腹には妊娠線。そのうえ羊水過多の診断。
もぉ旦那さんも私のこと女として見れないですよね、
身体のことも考えてくれてるのに私もたくさん我慢したからつらくて、、、
すれ違ってしまいます。

コメント

とむ

テルナさんと赤ちゃんの為を思ってのことだと思います☺️
私は6ヶ月の頃に先生に
生まれるまでセックス禁止!!!
って言われましたよ😂笑
思わず ええ??っと言ってしまった自分。今思い返すと恥ずかしい。笑笑

妊娠中って、些細なことがストレスになったり不安になったりしやすいですよね(TT)
寝る前じゃなくて、昼間とか休みの日に
ダメって言われたわけではないし、様子見ながらやってみない?
ってちゃんと旦那さんと話しあってみてはどうでしょうか??☺️

女として見られない。
なんて言われたら私が1発右ストレートをお見舞いしてやりたいところです😃笑

• Teruna

Teruna

コメントありがとうございます😊
    本当はそこに感謝しないといけないんですよね。分かってるのに、妊娠してから性欲強くなってしまって、ずっと休みの日も日中も夜も全部断られ続けて溜まりに溜まった性欲の逃げ道もなくて、、
    ほんとにダメダメです。。
    旦那さんは考えてくれてるのに。。

• 9月15日
  • とむ

とむ

ダメダメじゃないですよ。
    欲 を制限するって、難しいことだと思います。
    ちゃんと話し合いをして、自分の思ってることを言っても断られてしまうのですか?

私も妊娠中は性欲増しました。それに加えそのような行為は禁止。辛かったです。
    ただ自分が快感を感じているときは子宮が収縮するので赤ちゃんが苦しくなると聞いてから少し考えが変わりました。
    欲をコントロールすることは大変なことですし、我慢するって凄くストレスが溜まる、妊娠中の体には良くないことだとは思いますが…
    ご自身のためにも、赤ちゃんのためにももう1度旦那さんと話し合った方がいいかなと思います。

このコメントが不快に感じてしまったらすみません。
    無視してもらって構わないです😌

いい方向に解決することを願っています。

そして、安産でありますように😊

• 9月15日
  • とむ

とむ

書き忘れましたが、話を聞いている限りテルナさんを女として見れてないわけではないと思います☺️
    テルナさんの体と赤ちゃんの事を思ってくれてる旦那様、素敵な方ですね☺️
    とても愛されているんだなと私は思います☺️

• 9月15日
  • Teruna

Teruna

もむさんも辛かったですよね😭
    本当に感謝しないといけない部分もあるし、旦那が間違ってるわけでもないので、なおさら辛いです💦
    ちゃんと話し合ってみます。

• 9月15日
  • とむ

とむ

その後お話はできましたか?☺️
    そしてびっくり!!グッドアンサーありがとうございます!!(;ω;)

妊婦生活もあと少しになってきましたね😌
    自分の子は驚くほど可愛いです!!笑
    Terunaさん!!出産ふぁいとですよーーー!!
    ママリから応援しています😌💖

• 9月24日
  • Teruna

Teruna

お返事ありがとうございます😊
    その後話をすることができました!
    産まれて余裕ができたらまたしようね、それまで我慢すると言ってもらえました😭

• 9月25日
  • とむ

とむ

無事話せたようでよかったです!!( ;∀;)

お体大事になさってくださいね♪

• 10月1日
ちろる

旦那さま身体を考えてくれてるならとても優しいじゃないですか😥
性行為することによって刺激されますし、子宮収縮すると赤ちゃんも苦しくなります。しない方が赤ちゃんにとってもいいです😞
身体のこと考えてくれてる、それは女としてみれないってことではないんじゃないですか?💦

• Teruna

Teruna

コメントありがとうございます😊
    優しいですよね、、本来ならそこに感謝しないといけないはずなんですよね、。
    なのに性欲どんどん強くなっていく自分もいて、何回も断られてどうしたらいいかわからなくて、、
    旦那さんとすれ違っちゃいました😂

• 9月15日
  • ちろる

ちろる

私も妊娠中誘ったことありますが
    赤ちゃんが怖くてできないから、産まれるまで我慢しようね☺️と言われ妊娠中1回もしませんでしたよ🤣💦
    やはり男性は怖いとか心配とかそういうのがあるんだと思います!
    我慢できないときは1人でしちゃったりしてました😂笑

• 9月15日
  • Teruna

Teruna

そうなんですね!
    男性も父親として考えてくれていることに感謝しないとですね。
    私も考え直してみます。

• 9月15日