※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

敏感肌で合う化粧品を探しています。POLAのアペックスは合っていたが、無印良品の化粧水は合わず、もっと安い選択肢を探しています。おすすめの敏感肌向け化粧品を教えてください。

敏感肌の方に質問です!
今私の化粧品はPOLAのアペックスを使っています。
今までいろんな化粧水や洗顔など使っていたのですが
全く合わなく肌トラブルばかり起きてました。
そんな時にPOLAのアペックスに出会い肌トラブルは
おさまったのですが、金銭的に続くか怪しくなってきたので
無印良品の化粧水たちを使うことにしたのですが
私には全く合いませんでした…
もっと安いのを使いたいのですが敏感肌で
いい化粧品あったらおしえて下さい(*_*)

コメント

(*´ω`*)

独身時代、アペックス愛用してました😊✨肌診断の元に作られてるだけあって、かなり良いですよね♥その分お値段が…💸💸💸ですが😫笑。
私は結婚して専業主婦になり、旦那への申し訳なさもあり化粧品系にお金をかけられなくなりました😭
POLAのBAさんに正直に言ったら、オルビスの大元がPOLAらしく、オルビス勧められました❕
オルビスの店頭で色々サンプル貰って合うのを探し、今のところ良い感じです☺オルビスも全部揃えると安くはないですが、アペックスに比べると維持は出来るかと😀
あとは本当に安いのが良いなら、ちふれも良かったですよ(◕ᴗ◕✿)

• まー

まー

私も正直に言ってみます( *ˊᵕˋ)
    オルビス私に合うのかも試してみる価値はありますよね( *ˊᵕˋ)
    ちふれってはじめて聞きました(°д°)
    さがしてそっちから使ってみます!

• 9月15日