※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

21週5日の妊婦で、男の子と診断されました。胎動がはっきり感じられ、エコーで動く姿を見て胎動を確信し、愛おしく思っています。早く会いたいです。

今21w5dの妊婦です!
とってもとっても元気にすくすく育っていて
胎動がすごくあります!笑
男の子と診断されました☺︎
この前の診察に行くまでは
「これが胎動?だよね?」と自信が無かった
のですが、
エコーを見ている最中すごくぐるぐる動いていたり
蹴ったりしていて見ている時にお腹も一緒に
動いていて「やっぱりこれが胎動だった!」
とわかり、にやけたしすごく嬉しくて
なんだかとっても愛おしくて可愛いなと思いました!
早く会いたいです☺︎❤︎

コメント

かおり

こんばんわ(^^)♡
私も全く同じ21週5日の妊婦で、男の子です♡ 胎動は20週の終わりにやっと微かに感じるようになり、それから毎日ポコッポコッとあります(^o^)
まだ蹴っている感覚がないのですが…今後が楽しみですね♡♡

  • るるる

    るるる

    こんにちは!☺︎
    全く同じって凄いですね!❤︎
    本当ですね!お互い元気な子供を産みましょうね😁❤️

    • 9月15日
みお

分かります分かります♡
私の場合、エコーの時は大体寝てて、しかも毎回お股隠してるので性別も分からず😂
夜になると胎動が激しくて、可愛いなあ💕ってホッコリします☺️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💓

  • るるる

    るるる

    そーなんですか!!
    胎動あると可愛いなってにやけちゃいますよね😆
    お互い元気な子産みましょうー!❤️❤️

    • 9月15日