※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

旦那に束縛してしまう自分が嫌で、自由な時間を与えたくない。自分の気持ちを抑える方法が知りたい。

すごい束縛してしまいます。
旦那に浮気されてから旦那に1人の自由な時間を与えたくないです。今までは旦那がパチンコ行くとか言う日は朝から実家に子供連れて行ったり家を空けることが多々ありました。でもひとりにしてオナニーしたりするのもなんだかすごい嫌に思えてきてすごい束縛しているんだなと思います。こんな自分が嫌です。気持ちわかる方とかいますか?どやって自分の気持ち抑えればいいのかわかりません

コメント

かんちゃん

ご主人お子さん居るのにパチンコするんですか⁇
浮気もしていたみたいだし、申し訳ないですが束縛までするような良い旦那・良いパパという印象が持てません💦
前に浮気された時点で離婚しなかったのなら、次やったらそれこそ離婚だからね!で割り切るしかないかと思います…

• さや

さや

そうですね。おっしゃる通りです。

• 9月15日
あゆぽ

ウチの旦那さんもパチンコ行きますよー(._.`)
パチンコ行くし、昔浮気してたしクソってなりますよね笑

あたしも昔はかなり束縛が激しかったんですが、時間とともに薄れてきました(*^^*)
薄れたって言ってもまだまだ束縛してしまいますが…
その分旦那もかなり束縛激しいです💧

旦那さんは嫌がってますか?
やりすぎは良くないと思いますが、結局旦那さんがどう思ってるかですよね(*^^*)
それだけ旦那さんの事が好きって事ですし(❁´ω`❁)
しかも前科がある旦那さんなら尚更ですσ(´ω`*)笑

• さや

さや

束縛嫌だとは思いますが離婚は絶対したくないらしく束縛しても聞き入れてます、、、
    前科あるので聞きざるを負えないかんじですかね、、、

• 9月15日
めぐみ🔰

すごく分かります😭!

私はまだ結婚してから1年も経っていないのですが、結婚前に何度も友達とキャバクラに行かれた事が今でも忘れられなくて、その点については全く信用出来なくなってます💦

浮気とはだいぶ事の重大さが違うと思われるかもしれませんが…私は、浮気と同じくらいそういうお店に行かれるのが嫌な心の狭い妻です(∩´﹏`∩)

(毎回私が大泣きして、もう行かないと言ってくれたのに結局その後も何度か行ったことが発覚しました)

それ以外は大好きなので結婚しましたが😭
来月から里帰り出産なのですごく不安です、1人にしたくないです😭

結婚前の話を持ち出すのは良くないと分かっていながらも
信じてあげることが出来ず、またいつか行かれるんだろうなーと心のどこかで思っています…

だけど1人にしてあげないのも相手がストレス溜まると思うので、1人にしてあげるのも大事だとは思います😢

• さや

さや

すごいわかります!私も里帰りしてて旦那が一人の時間が1ヶ月ほどあったのでその間すごい不安でした。不安的中で浮気されてましたけど、、、
    旦那は隙あればという感じでほんと束縛してないとやらかすので辛いです、、、

• 9月15日