※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

デリヘルは許すべきでしょうか?私はデリヘルは許す?というか・バレない…

デリヘルは許すべきでしょうか?

私はデリヘルは許す?というか
・バレないように
・リピなしで
・連絡交換無しで

を条件にしています。

どうしてもオキニに会いたいらしく
どうにかこうにか連絡を取ろうとしているのを何度か発見し、その度に注意しましたが、注意した数時間後にはまた連絡を取ろうとしていました。

もう、何度やっても同じなので
実家帰ってるからその間にそいつと遊んでいいよー
仕事頑張ってる死ね〜💗
と言ってプチ家出しようかと思っています。

デリヘルが原因でセックスレスになった方いますか?

ほかにときめく相手がいるなんて、旦那が羨ましくも思えます。

コメント

死ね~💗は誤字なのかわざとなのか🤣
わざとなら最高です( *^艸^)

うちは絶対に許さないです😭
処理なら自分で済ませるべきだと思うので(ノ∀`笑)
バレなければしてないも同義なので、今の主人が行ってるかどうかは不明ですが❣⃛

• とろん子

とろん子

わざとです😂

今日、旦那は仕事休みだったんですがトイレに行く度にデリ嬢の日記をコソコソ見ていたようです😂
    もう呆れて、飽きるまで行かせてやろうと思いまして。
    妊活中なので、デリヘル飽きるまでセックスは拒否しますが。

• 9月14日
🐻‍❄️

会いたいなら予約して普通に客とデリヘル嬢として会えばいいのに、お店経由ではなく直接連絡を取ろうとしてるんですか?

• とろん子

とろん子

お店のホームページから、嬢に直接メッセージをおくることができるんです。旦那は、木曜日に出勤して!と送ってました!w

• 9月14日
桜井さん

こんばんは(>_<)私は全然OKにしてますよ!!指名の子ができちゃうとそっちでしか遊びたくなくなると思います(笑)私そのお仕事してたので男の人、、旦那さんの気持ちやお客さんの気持ちがすごく分かります!!お金払ってるならお仕事として割りきってそれにしか見えてないので本気じゃないと思いますし浮気よりはいいかなと思います?

• とろん子

とろん子

デリヘルでも本番ありますよね?旦那も昔、デリ嬢に中出しまでしてました、、、。だから無理なんですよねー

• 9月14日
  • さぴよ

さぴよ

お気に入りで
    毎回のことなら
    身体の関係があると思うので
    私は無しです!

• 9月14日
ママ

私は絶対許さない。

でも私が男買っても旦那は私と離婚しないと言ってます。
もしかしたらいつか買いたくなるのかもしれないけど、もう生涯旦那だけにしようと思っています。

桜井さん

こんばんは(>_<)本番、あぁ女の子でも断るこいると思いますので😵💦どちらが誘うのか、場面によると思うので百パーセント防ぐことは難しいですね。。