※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまちゃん
子育て・グッズ

エアバギーにおもちゃやフックをつけている方いますか?エアバギーにおもちゃを取り付けたり、荷物用のフックをつけたりする方法を教えてください。

エアバギーをお使いの方に質問です!みなさんは、バギーにおもちゃや装飾品、フックなどつけていますか?先日エアバギー購入したのですが、おもちゃ取り付けられる場所ないかな?荷物用のフックかけられるかな?と思いまして。。。みなさんのエアバギーの使い方教えてください!よろしくお願いいたします(*^_^*)

コメント

mayu

わたしもエアバギーにするつもりなので気になります!
すみません回答じゃなくて💦💦

★☆マロン☆★

エアバギー使ってます!
オモチャは、オーボールを付ける物でその時によって違うオモチャをつけてます。
荷物のフックは、thing kingのフックかけてます。バギーと同じ色で気に入ってます◎

• じまちゃん

じまちゃん

おもちゃはどこにつけてますか?まだ寝かせたまま乗せることが多いので上につけられたらいいのですが(*´・_・`)バギーフックありがとうございます!参考にします(^o^)/

• 4月12日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

おもちゃは、手すり?に付けてます!
    上からは…難しいかな?付けた事なくて、すみません💦
    その他には、ひざ掛けを留める物を付けてます!

• 4月13日
  • じまちゃん

じまちゃん

ありがとうございます(◍ ´ ꒳ ` ◍)/参考にします♪

• 4月13日