※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊活

旦那の精子運動率が低いです。何か改善方法があれば教えてください。

旦那の精子運動率が低いです。コレをしたら運動率上がったとか、コレを飲んだら運動率が上がったという方がいれば教えてください。

コメント

すもも

レオピンロイヤル良いですよ♪

RC

うちの夫は産婦人科で何という種類かは忘れてしまいましたが😭漢方薬処方されてました。
あとはトマトがいいとどこからか調べたらしく毎日トマトジュースと晩ご飯のサラダにトマトを付け合わせて食べてました。

みっくすついんず

1年近くタイミングとってもできなかったので精液検査をすることになり、旦那がリポビタンDスーパーを飲みまくってました!1回しか検査してないので飲む前がどうだったのかわからないですが、基準値の倍くらい良い結果でした💠それが効いたのかわからないですが、検査した周期に妊娠しました👶
リポビタンDスーパーが良いとネットで見て実践したので、おすすめします☺

しほこ

すでにされてるかもですが、ボクサーパンツよりトランクスの方がいいと聞きました!
男性は睾丸とかは温めない方が良くて通気性が良い方がいいそうです😊

運動率1桁でしたがAQ10というサプリを飲んで40パーセントまであがりました☺️

みーみ

つい今週期の話です!体外受精をしていて、もともとそこまで精液検査の結果も平均だったり少し平均より悪かったりが過去二回でした。
そして転院して検査すると、これは顕微レベルだねと言われるほど、量も少ない、濃度も少ない、運動率も18パーとかで最悪な結果でした💦でもあと2週間くらいで体外受精だし、もともと飲んでいたマカ、亜鉛は継続して、うなぎのかみしもを3日連続食べたり、2日おきのリポDスーパー、魚中心の食生活をし、前日にユンケルの1000円弱のものを夜飲んで寝てもらいました!
そしたら体外受精当日、精液量も2.5、濃度も14000、運動率も80パーと今までにないくらいの良好精子が採取できました!!ぜひ試してください!!