※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

坂東市付近で耳鼻科を探しているのですがどこかありますか?よかったら教えていただきたいです🙇

坂東市付近で耳鼻科を探しているのですがどこかありますか?
よかったら教えていただきたいです🙇

コメント

清ちゃん

調べたのですが。坂東市ある木村クリニックがあります。初めての人もネットで予約可能見たいですよ。

• さくら

さくら

わざわざ調べてくれたのですね😭✨
    ありがとうございます!
    見てみます👀

• 9月13日

退会ユーザー

横から失礼します💦

木村クリニックはあまり評判がよくないと聞きました。
    我が家は近いので何度かお世話になりましたが、先生は素っ気ない感じがします。
    なので緊急ではない限り、木村クリニックは利用してません😓

水海道の294沿いにある、しらさわ耳鼻咽喉科はオススメだと聞きました。
    ただ人気なだけに、混んでるみたいですが💦

• 9月13日
  • さくら

さくら

そうなんですね(´・ω・)
    木村クリニックうちも近いので通うのにはいいなーと思いました!
    でもそう聞くと微妙ですね。
    教えていただき
    ありがとうございます🙇

• 9月13日
利根の暇人

坂東市付近の耳鼻科はなかなかいい先生がいませんね。私も慢性の蓄膿症と中耳炎を患っています。いろいろな先生に見てもらいましたが守谷第一病院の先生が一番でしたね。小児科もありますよ。急患であれば救急車を頼めば夜中でも診察可能ですよね。