※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お出かけ

ドライブレコーダーの購入を検討しています。前後タイプで2万円台〜3万…

ドライブレコーダーの購入を検討しています。
前後タイプで2万円台〜3万円前半で画像もよく使いやすいものを教えてください!

オートバックスではユピテルをすすめられたのですが、イエローハットでは中国製は壊れたりしやすいので、ケンウッド(DRV-MR740)をすすめられました!
ですがケンウッドをネットで見たところ口コミがあまり良くなくて迷ってしまって...

実際にドラレコを使われている方に教えていただけると嬉しいです!

コメント

かなこ

我が家は中国製の15000円くらいのやつを使ってたのですが、1年で壊れました。。。

あと最近煽り運転やらがかなり事件になってるので、せっかくつけられるなら後方も録画できるものをオススメします!

ガーミンのDash Cam 46Zとかはどうですかね?
前後2カメラですし、パーキングモードケーブルで拡張すると、駐車して車から離れても当て逃げとかも録画できますよ。

• mamama

mamama

コメントありがとうございます!
    1年で壊れたら困りますね💦
    ちなみにどちらのメーカーのものになりますか?

ガーミンも調べてみます!!!

• 9月14日
み

日本製のコムテックがいいと聞きました!メーカーしか分からず、すみませんm(_ _)m

• mamama

mamama

コムテックがいいんですね!
    コムテックもチェックしていたので、候補に入れます!
    ありがとうございました😊

• 9月15日