※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

姑&小姑コンビ本当に無理~。姑だけでも嫌いなのに、2人がくっつくとウ…

姑&小姑コンビ本当に無理~。
姑だけでも嫌いなのに、2人がくっつくとウザさ倍増。最初は私だけ義実家に行かなければいいと思ってたけど、子供たちだけでも行かせるの嫌になってきた。旦那の仕事の関係で義実家の近くに住んでるけど辛い……

コメント

ママリ

わかります!!私は嫁いでいない小姑が2人いて、姑と常に3人で行動して、私の粗探ししています。二人目を妊娠中だからか、ついに私はブチ切れて縁切りしたので、金輪際、私は会う気はありません。子供は、旦那が無理矢理連れて顔を見せにいくだろうですが、阻止したいです。

• クッキー

クッキー

トリオでウザいですね😭
    何で姑小姑ってこんなにムカつくんだろ……
    2人目が産まれたら会わせないように頑張ってくださいね。
    私は義実家大好きで関わらせようとしてくる旦那にもイライラしてしまいます。

• 9月13日
チョコチップ

揃うとうざすぎですよね!
私は敷地内ですが、喧嘩し疎遠となり今では子供も行かせてませんよー笑

いちいち人のなにかをさがしてそれを話すのが楽しんでしょうねー

相当ひまなんだなて思ってます。

• クッキー

クッキー

そうそう、人の話ばかり。
    あとうちの姑小姑は話す内容も似てて、知ったかぶりと自慢話で同じようなこと何回も話してます。本当に消えてもらいたい……
    私も疎遠になりたいです。

• 9月13日
チョコチップ

嫁が気になって仕方ないんでしょうねー
うちも同じですよ!
姑、小姑そっっくりですよ😒
だから仲良く2人嫁いじりが気があうんでしょうね😟

私は疎遠でも一生困りませんので笑
疎遠でも敷地内だから姿見なければならないのでストレスですけどね😅

• クッキー

クッキー

人のことばっかり気にしてて気持ち悪いですよね~。
    確かに姿見るのは辛いかも😅
    私はもしいつか男の子が産まれたら姑小姑でムカついたことは絶対やらないようにしようと思います。

• 9月13日