※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muni
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の甲高幅広の娘のスニーカー選びに苦戦中。アシックスや他ブランドも合わず、イフミーのサンダルは履きやすい。甲高幅広でも履けるスニーカーのおすすめを教えてください。

もうすぐ1歳3ヶ月、甲高幅広の娘の靴選びに苦戦しています💦
夏はイフミーのサンダルを履いていましたが、涼しくなってきたのでスニカーを新調しようかと。
できたら、ニューバランスやコンバースのようなデザイン性も良いものをと思って色々試してみたのですが•••
全滅です😂
①コンバースのファスナータイプ
②ニューバランス996
③ニューバランス313
3つともきつくてだめでした💧

9ヶ月から歩き始めたため、ファーストシューズ含めスニーカーはアシックスを2足経験済みです。
2足とも、脱がせた後に指の付け根や甲の辺りに跡が付いてしまっていたので、アシックスも合っていないようです😞

イフミーのサンダルは無理なく履けていたので、このままスニーカーもイフミーか•••

靴を履いて歩くのが大好きで、今は小走りしています。
靴に対して抵抗を示したことはありません!
どのブランドでも良いので、甲高幅広でも履けるスニーカーをご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

おその🥖

うちも甲高幅広で、幅のサイズがFです😭
コンバースのジャックパーセルはどうでしょうか?うちの子はこれなら入ります!

• muni

muni

コメントありがとうございます☺️
    息子さんも甲高幅広タイプなんですね!
    靴選び大変ですよね😂
    コンバースのジャックパーセル!!全くチェックしていませんでした!
    コンバースのサイトを覗いてみましたが、シンプルで可愛いデザインですね😍
    親子でお揃いもできそうですし😍
    もしよろしければ、どちらで購入されたか教えていただけませんか🙇‍♀️

• 9月12日
  • おその🥖

おその🥖

ショッピングモールに入ってるゲンキキッズで足のサイズを測ってもらって買いました☺️
    デザインも可愛いですよね😍
    息子の足に合いすぎて、次のサイズもこれにする予定です♪

• 9月13日
  • muni

muni

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ゲンキキッズですか!割と近くにあるので、三連休に行ってみたいと思います😍
    娘の足にも合うといいなぁ🥰
    教えていただき、ありがとうございました🥺

• 9月13日