※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

初めての子育てで時短家電を考えている方です。お掃除ロボットのルンバについての使い心地や騒音について教えてください。

初めての子育てになるので、時短の家電が欲しくお掃除ロボット、ルンバが気になっています。
ご使用されてる方、使い心地や騒音があるかなど教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

あたま

ルンバ、持ってます!!!
以外にうるさいです😂
下に小さい物があると吸い込んだり絡まったりするので事前に片付けないとダメなので正直そんなことするくらいなら最初から自分でかけた方が早い気もします笑
出かける前にボタン押しとけば掃除しといてくれるのでそこはありがたいです(^ ^)

• なな

なな

そうでしたか!😺
    狭いアパートなので、自分でやった方が早いかと思い迷っています。アドバイスありがとうございます❗

• 9月12日

ルンバ最近買いました。
仕事に行く前にスイッチ押すだけで、帰宅する時には綺麗になってるので買って良かったです!
でもこれから赤ちゃんが産まれるので時短に、という感じで買うのはちょっと違うかもしれません。
家にいる時は、うるさい+子どもが怖がるので、全く使いません💦
ルンバが活躍するのは、平日の誰も家にいない時間です☺️

• なな

なな

騒音があるんですね(^^;
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月12日