※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子育てしながら夜職をしている方への質問です。 ①生後何ヶ月から働き始めましたか? ②夜間保育や託児所を利用していますか? ③週にどのくらい働いていますか? ④自宅の近くで働いていますか?

子育てしながら夜職(キャバ・スナック・ガールズバーなど)で働いている方に質問です。

①生後何ヶ月から始めましたか?

②夜間保育や託児所には預けていますか?

③週どのくらい働いていますか?

④自宅の近くでされていますか?

質問多くてすみません😭
答えられる箇所だけでもよいので、回答してもらえると嬉しいです😢🙇🏻‍♀️

コメント

2児ママ

友達の話ですが…💦
パブで働いていて
①10ヶ月頃
②両親に預けている
③月に15~20ほど出勤
④隣の市

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達さんはご両親に預けていたんですね!パブで働いてるって言っていたんですかね🤔
    回答ありがとうございます🌟

• 9月13日
ひい

1人目の時は
生後9ヶ月から一歳半まで
託児所、または実家
週4
自宅から車で20分

2人目の時は
生後2ヶ月から
託児所使わず旦那に見てもらってます
生後2ヶ月から4ヶ月まで週1
4ヶ月から7ヶ月までは週3
そこからは夜泣きが始まり週1に戻しました。
場所は似たような所です。

1人目の時は最初ガールズバーにいて本当に大変でした。
平均3時くらいまでやってるし、そこからお迎え。アフターなんてあれば朝です。連れて帰って再度寝かし、少ししたら起きるので睡眠毎日2、3時間でやってました。
余裕も無いので子供に当たっていたなと、今思い返すととても反省します。。
キャバクラにしてから、同じ夜職ながらにも生活はガラッと変わりました。
するならば定時で上がらせてくれるキャバクラをオススメします!
なにか事情があるのだと思いますが、挫けず頑張って下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣き始まるまでは案外出勤できるのですね!20分くらいだと普段お客様とばったり出会うこととかありませんか??😭
    ガールズバー時間長いですよね😫睡眠少ないとイライラしちゃうのわかります😢やっぱりママさんにはキャバクラの方が時間的にも余裕ありますよね😂ガールズバーは経験あるのですがキャバって体験しかなくて怖くて、でも考えてみます🙏🏻🙏🏻
    がんばります😭ありがとうございます🌟

• 9月13日
  • ひい

ひい

結構警戒しながら外出てます😂でも子供いるからって離れていくお客さんならキモイからサヨナラ🥰とか思っちゃいます(笑)
    場所にもよりますが、残念な店じゃなければガールズバーの倍くらいは時給貰えてます😌
    ガールズバーってキャバクラよりルールが少ないので、やりやすい人も多いと思うんですけど私はその、自分で考えて動いて!っていうのが嫌で
    キャバクラの方が働きやすかったです‪( ˙꒳​˙ᐢ )
    キャバクラも店によって、融通きくところときかないところがあるので、体験色んなとこ回ってみたりしたらいいと思います!
    でも体験からそのまま流れで入れられちゃうことが殆どなので、最初に他にも見たい所があるので全部見るまで入るかどうかは決めませんってお伝えしといた方がいいですよ!

• 9月15日
ゆめ

①生後6ヶ月くらい
②17時に預けて21時前に旦那がお迎え
③週4くらい
④車で20分くらい
過去の話ですが~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜の時間帯は旦那様が見てくれていたのですね💫帰る頃にはもう旦那様寝てましたか?

• 9月13日
まる

① 3カ月の時
②旦那が見てくれてます
③週4〜5
④最寄りの駅前にビルがあるのでそこで働いてます

2カ月なるくらいに虐待をする親の気持ちが分かってしまったので働きに出ました💦
それまではワンオペでしたが、旦那に強制的に見させる事で協力してもらえるようになったので出てよかったかなと思ってます😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月って結構早いですね!私は家にこもってばっかりなので既に働きに出たいです、、笑 旦那様が協力的になったのはいいですね💫きちぃさんいないと旦那様がやるしかないですもんね😂最寄りの駅前っていうと、普段お客様とばったり出会うこととかなかったですか!?

• 9月13日
  • まる

まる

今のところないですよ😊
    もともと夜の仕事していて、子供産んでからお店を変えたけど、前の店の時からのお客さんは旦那も子供もいる事知ってますし、新しく仲良くなったお客さんでも、別に子供のことは聞かれたらいうくらいで隠してはないです😂💦

• 9月13日