※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンドストリートで激安の子供服を買い逃して後悔中。前向きな言葉をください。

どうでもいい事なんですが聞いてください。

セカンドストリートでまだ綺麗な子供服売ったら激安でコート10円とかでした。
今思えばメルカリで売れば良かったと思って悔しくて、悔しくて😭😭
本当に私のバカ!って感じで落ち込んでます。

何か前向きになれる言葉をください😭😭

コメント

まぬーる

セカストって、なぜかそうなりますよね。笑

でも、この時期に冬物をだしてあげたのに、値がつかなかったんですねー、そういう場合もあるんですね💧

私メルカリやったことないので、出すときは高値になりそうな店を見ながらだしてるので、メルカリも頑張りたいなあ😵💦
一緒に頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんであのまま売ってしまったんだ!とめちゃくちゃ後悔してます。笑
    買取が安すぎますよね
    メルカリでどんどん売ってお小遣い稼ぎましょうね😂

• 9月12日
なみ

気持ち、凄くわかります!!

でも、メルカリでもすぐ売れるかわからないし、売れない間のお洋服を置くスペースや、手間や、ストレスを考えると、良かったんじゃないですか?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭ありがとうございます。
    冬服をきれいに処分できたので良かったですよね
    クローゼットの中がごちゃごちゃしてるので、断捨離して綺麗な部屋を目指します😂

• 9月12日
にゃん

分かります!
10円って!ってなりますがメルカリもライバル多すぎてなかなか売れないんですよね💦
ジモティーとかならもうちょい高く売れましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティー使ったことないんですよ😭対面で会うのが怖いなと思ってたんですが、ちょっと使うの考えてみます💦

• 9月12日
ぷぅーこ

リサイクルショップもメルカリも需要の時期があるので買い取り価格、売れる値段かなり変わってきます💦💦

メルカリでコートなら寒くなってきた頃に出品すればそれなりに納得のいく値段ですぐに売れますよ✨✨

リサイクルショップは10円で買い取ったものを何倍もの値段で売るからため息もんですよね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売る時期が大事なんですね!
    今から冬服売れば売れやすいんですね😂
    10円で買い取った服を見たら悔しいので、見ないでおきます。笑

• 9月12日