※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mama
お出かけ

USJのシング・オン・ツアー(SING)は1才なりたての子、いけると思います…

USJのシング・オン・ツアー(SING)は1才なりたての子、いけると思いますか?
もし行かれたことがある方がいらっしゃったら教えてください🙇

ちなみに今までイベントなどの暗闇、和太鼓などの大きな音は平気でした👶

コメント

この間行ってきました!
息子は楽しそうにしてましたよー!
ただ2歳前と1歳だと違うかもしれないので参考にならなかったらごめんなさい(><)

ちょっと音が大きいので、大きい音が苦手なら難しいかもですが、大きい音が平気ということなら大丈夫ではないでしょうか?

ただ、お子さんが一人で座れないとダメですとわざわざ入場するときに止められます。途中で抱っこもダメですとも言われます(><)

ただうちの息子も途中から抱っこーとしてきたので抱っこしましたが、特に追い出されたり注意されたりなど全くありませんでした。暗いから見えなかったのかなぁ??

•  mama

mama

抱っこのままとかお膝の上も
    だめなんですねー💦
    お話聞くとまだ早そうなので、またもう少し大きくなった時にしようと思います!

とても参考になりました🙇❤
    ありがとうございました🙇❤

• 9月12日

退会ユーザー

とんでもないです。
    下の方は大丈夫だったって言われてますね!
    私の時だけちょっと厳しい方に当たったのかなー?

とりあえず連れて行ってみてもいいかもですね♡抱っこOKなら安心して楽しめますね!

• 9月13日
  •  mama

mama

お返事遅くなりました🙇

スタッフみんな言うこと統一してほしいですね😂
    抱っこでもいい方に🙆
    でもシングが候補に戻ったので嬉しいです❤
    もしかしたらダメかもって少し予防線を張りながら(笑)行ってみたいと思います!!❤

• 9月14日
たむきそ

つい先日行きましたが抱っこのままで大丈夫でした!
待ち時間も暗闇の時間は少しだったので怖がらず楽しんでました☺️

•  mama

mama

抱っこのままでもいいこともあるんですね😲
    普通に抱っこのままで入って何も言われなかったって感じですか?

• 9月13日
  • たむきそ

たむきそ

特に入場の段階で何も言われませんでした☺️他にも抱っこひものままの方もいたので上の方の回答で止められると知ってびっくりしました!

• 9月13日
  •  mama

mama

お返事遅くなりました🙇

他の方もいたならおっけーってことで👶💡😂
    ききそうさんがコメントしてくださったおかげで、シングが行く候補に戻りました❤
    ありがとうございます!
    わたしたちも入れますようにー✨

• 9月14日