※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

弘前市で七五三をする神社を探しています。体験談を聞きたいです。

青森県弘前市で、七五三した方いませんか?
どこの神社にすればいいか悩んでます。
体験談お聞きしたいので、よければお聞かせください!

コメント

さくら

弘前市に住んでます!
市内の神社ではないのですが、お隣平川市の猿賀神社でやっていただきました✨

• ママ

ママ

猿賀神社昨日宵宮でしたね☺️
    やった感想はどうでしたか?!また、記念品などはありましたか?
    昔長男と次男の100日参りで違う神社に行ったのですが、結構違ったので他の神社はどうなのかな?と…長男の時は記念品まであり、アンパンマンのコップなどを貰った記憶があります!神主さんと奥様がとても優しくていい人で…!

猿か神社の事少しでもいいので教えていただければ嬉しいです!

• 9月13日
やま子

弘前生まれで今は青森市に住んでいます!
結婚式も岩木山神社でやらせていただいたので、七五三も岩木山神社でやりたいなーと思ってます😊

• ママ

ママ

岩木山神社もいいですね!周りで岩木山神社で七五三やった方とかいらっしゃいますか?

• 9月13日
  • やま子

やま子

いますよー😊地元の友達は結構岩木山神社でやってますー😊

• 9月14日