※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼のパンツ
雑談・つぶやき

私の心が狭いのかもしれませんが…子供が生まれてからというものの、高校…

私の心が狭いのかもしれませんが…

子供が生まれてからというものの、高校時代の知り合いから家族ぐるみで会うことが多くなり、この時期になるとみんなBBQをやりたいだて言うんです。うちはもともと旦那がアウトドア好きなのでBBQセットやクーラーボックス、テント、タープ、椅子までほぼ揃っているのですが他の子はレジャーシートとかしか持ってないんです。BBQやろうと言われてもほぼうちから全部用意を持って行って結構な荷物になるし、後片付けも大変だし…

なんでそんなにBBQやりたいなら、みんなBBQのセット持たないのか…不思議でしょうがないです💦
やるのは楽しいけど後片付けが…

コメント

4kidsmama

ちーぼーさん家族が持ってるから当てにしてるんですかね?😫
やりたいなら買えば良いのに、、、、、
ちーぼーさんがBBQセット準備するなら勿論食材とかは残りの人達で負担ですよね??
そういう配慮が無いと余計にありえません、、、、💦

無印信者✨

手ぶらでBBQできると思い込んでるんじゃ無いですか💦

何度か断ればそれぞれで揃えてくれそうですけどね😞

はじめてのママリ🔰

持ってる人がやろうと言い出すのはいいことだと思いますが、それってちーぼーさん家族が都合悪いって断ったら無くなりますよね?
誰も準備持ってないですもんね😅
私のところ今回は親戚にBBQセット貸してて家にないから誰か用意してくれる?って1回言ってみたらどうでしょう?
返してもらってからにしようとか言い出したら確実にあてにしてるってことですね|´-`)

ガラピ子

うちもほぼそろっているので使いますが、その分食材はほかの人に用意してもらってますよー😊

雷注意

借りるの前提だとイラっとしますよね😅
私だったら「タープとか椅子とかはあるんだけどコンロ壊れちゃって!誰か持ってるー?」って聞いちゃいます。
コンロがいちばんめんどくさいので。笑