※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikumin
その他の疑問

ボアのクロックスサンダルを子供用に買おうかな、と思っているのですが…

ボアのクロックスサンダルを子供用に買おうかな、と思っているのですが、サイズについてご相談させてください💦

普段スニーカーはニューバランスの14を履かせています。
足の形は甲高でも幅広でもなく、普通だと思います。
寒くなるうちに足も大きくなる?と思うとサイズに迷っています😅
可愛いな、と見つけたのは15.5表記だったのですが…さすがに大きいですかね?
結構モコモコしているので履けるのかどうなのか??と思っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこ最近試着させたばかりなんですが、めっちゃ嫌がられました🤤
足の幅が細めで甲も低いので足に合わなかったせいもあるかもしれませんが。
これやだ!言われて、買うのやめました(>_<)
ある程度足幅があり甲も高めの足の方が合いそうと思いました!

• pikumin

pikumin

コメントありがとうございます😊✨
    普通のクロックスはこの夏履かせていたので大丈夫かなと思っているのですが…
    モコモコを嫌がられる可能性はあります😅

確かにザ・クロックス!な形のはあまりフィットする感じではないので嫌がる子もいそうですね😱

• 9月11日