※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
ファッション・コスメ

秋の準備をしようと、コンバースのスニーカーを出しました。ハイカット…

秋の準備をしようと、コンバースのスニーカーを出しました。ハイカットなので、夏の間しまっておいたら、ラバー?の部分が黄色に変色してしまいました…

前の年はなんでもなかったのに…💦お気に入りだったのでショックです。急いで洗いましたが気持ち良くなった程度です。黄色になってしまったらもうどうしようもないのでしょうか?

何か対策知っている方はいらっしゃいませんか??よろしくお願いいたします。

コメント

うきわまん、

ワイドハイターの原液をゴムのところにのみコットンなどで塗って日光に数時間当てると黄ばみ取れますよ(^^)

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます!!

そうなんですか🤩そんな簡単に出来るんですね😆早速実践してみます😆

• 9月11日
  • シナモ

シナモ

先日はコメントありがとうございました。

教えていただいたやり方で数日試したら、白くなりました。ありがとうございました!!

• 9月20日
  • うきわまん、

うきわまん、

よかったです(*^^*)

• 9月20日