※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

夜の夫婦生活についてです。前は月に2回でした。が、ついにこの1ヶ月間…

夜の夫婦生活についてです。
前は月に2回でした。
が、ついにこの1ヶ月間なにもしてません!
なんかこのままセックスレスになるんじゃないかなって思ってます。
旦那にはいつも眠いと言われます。
もう1ヶ月なにもしてないし、やりたくないなら別にいいよ。というと
『重いんだけど。。別にやりたくないとかじゃないから。眠いだけ』と言われました。
もうストレスです。女としてなにも思われてないことくらいわかってましたが改めて本当になにも思われてないんだなって思ったらなんかもういいやって感じです。結婚して2年も経ってないのに。
不倫する予定はないですが、この先もこんなんなら不倫したくもなります。

コメント

deleted user

やらなくてもいいと思うのに、不倫したくなるとは
やらなくても愛情だけは感じたい感じですか??

うちは寂しかったので、その事を伝えたら、夫も悩みを打ち明けてくれて解決しました。

  • まーり

    まーり

    やらなくていいとはおもってません😂旦那とはやらなくていいっては思いました😂というかやってくれないので💦
    愛情ももういらないです😂

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那とはって事ですね 笑
    レスの時私もそんな感じでした 笑い

    • 9月11日
  • まーり

    まーり

    そうなっちゃいますよね💦打ち明けても重いって言われるだけなんでもういいやってなりました!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も読んでいて
    重いは違うだろと思いました。
    1ヶ月レスだとセックスレスだと言われますよね、、

    • 9月11日
  • まーり

    まーり

    重いんだけど。って本当にひどいですよね💦💦
    あー他でやってもいいんだって思っちゃいましたもん😂

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然求められないと浮気をしたくなるとは伝えました??

    • 9月11日
  • まーり

    まーり

    伝えたことありますよ!
    どうぞーって言われました😂

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、どーぞ!?ですか!?
    うちは凄くきれましたけど。
    それなら本気で浮気したくなりますね!!

    • 9月11日
  • まーり

    まーり

    わかってくれますー?この気持ち😖💦
    じゃあもう他でいいやってなりますよー💦

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人がどうぞーと言ったのを録音しといて、もし、浮気をしてバレた時、証拠として録音が使えて慰謝料とられないかもです。
    というか、レスで離婚は成立するので、どうぞーを弁護士に聞かせたら慰謝料とれるレベルですよ。

    • 9月11日
くまさん

うちもそうです!旦那が淡白過ぎて月一であればいいみたいで😂それも自分がやりたい時にやるって感じでいらつきますw求められてないのかなぁとか思うと寂しくなっちゃいますよね、他の人が良かったなと。

  • まーり

    まーり

    本当にそうです!
    他の人ならまた違っただろうなぁって本当に思います。
    もう旦那とは諦めました😂

    • 9月11日