※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
その他の疑問

メルカリでコンバースのスニーカーが売れたのですが、梱包はどのように…

メルカリでコンバースのスニーカーが売れたのですが、梱包はどのようにしたらいいですか??
靴の履き口に型崩れしないように紙を詰め(店頭で販売しているような状態)、プチプチで包み透明な袋に入れようと思ってるのですが、外箱はダンボールの方がいいですか?
メルカリのガイドにはダンボールに入れると書いてありましたが、紙袋はダメですよね😅??
最近始めたばっかりなので梱包悩みます、、、

コメント

ゆう

紙袋またはショップ袋に入れて発送で大丈夫ですよ!

雨のことを考えて私は靴の中に紙を詰めOPP袋に入れてからショップ袋に入れました。

• 新ママ

新ママ

紙袋で大丈夫なんですね! 
    安心しました😉

• 9月11日
♡♡♡

紙袋しかないなら紙袋にして、「下積み厳禁」「壊れ物」として送ります!
購入者には、どのようにして送ったか(紙袋にいれました等)メッセージを送っておくと親切かなと思います💡

型崩れ防止をしていたりプチプチで梱包されたりしていたら、「丁寧な出品者だなあ」と紙袋でもわたしなら気にならないです😂✨

• 新ママ

新ママ

注意書きは必要ですね!
    コメントも送っておきます!

フリマアプリで買い物したことがないのでどれくらい丁寧にすればいいかわからず、とりあえずなんでもプチプチで包んでます(笑)
    購入者の方に届くまで商品が壊れてないか、、、と不安で仕方ありません(笑)

• 9月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わたしも育休中ひまなのでフリマアプリ始めていくつか購入もしましたが、封筒にそのまま商品がいれられている方も多かったですよ😂
    自分だったらこうしてほしいなーっていう梱包にしたらいいと思います✨

• 9月11日