※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊活

妊娠超初期症状についての体験談を教えてください。高温期6日目で症状が出た方、いつ頃どんな症状が現れましたか?

2人目妊活中!高温期6日目、まだ症状が出るには早いってわかってますが、、これもしかして、、、が増えてきました笑 いつ頃からどんな妊娠超初期症状でましたか? ぜひ色んな方の体験談が聞きたいです😉

コメント

たんたんママ

生理予定日くらいから体が火照るのと生理痛みたいな鈍痛ありました‪\(ᯅ̈ )/‬

• ぷちち

ぷちち

予定日くらいですかぁー!それまではまったくなにも感じなかったんですか??

• 9月10日
  • たんたんママ

たんたんママ

感じなかったです!

• 9月10日
  • ぷちち

ぷちち

そうなんですねぇ!ありがとうございます😊ソワソワしながら待ちます🌟

• 9月10日
シュ

胸がめちゃくちゃ痛かったです😅

• ぷちち

ぷちち

胸、、、1人目の時も一切張らなかったんですよね😗
    その他はなにも感じなかったですかー??

• 9月10日
  • シュ

シュ

私も1人目の時胸は全く張ってなかったです!
    あとは歩いてて息切れがしたり疲れやすかったり、回答者様と同じで珍しく腰痛はありました!

• 9月11日
  • ぷちち

ぷちち

1人目とはまた違う反応だったんですね🙂体って不思議です!

• 9月11日
ままり。

腰痛がありました〜💦

• ぷちち

ぷちち

腰痛ですか!そろそろ着床時期だとおもうので、そわそわです☹️

• 9月10日
Maru

多分着床してまもない時期に何十年も出てなかった鼻血が出たり、キレートレモンを飲まないとムカムカが収まらなかったというのはありました‪( ;ᯅ; )
何故か私は鼻血で妊娠した?と思ってました😳笑

• ぷちち

ぷちち

鼻血!!それはいつもと違うくてビビッときますね🤧
    体温安定してるしソワソワしながら待ちます〜👏🏻

• 9月11日