※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
妊娠・出産

妊娠線予防を始めるタイミングはいつですか?クリームは何を使っていますか?ニベアの青缶でも効果があるでしょうか?

いつ頃から妊娠線予防はじめましたか?
塗らなきゃ塗らなきゃと思いつつ未だになにもしていないのですが、もう塗り始めた方がいいですよね?😱
ニベアの青缶とかでもいいのかな?と思ってるのですがどんなクリーム使われてますか?

コメント

hm

安定期入る前から塗っていました!🤰🏼

ママリ

上の子の時、ニベアの青缶塗ってましたが、見事に妊娠線できました😅

m

3ヶ月の頃から
ヴェレダのマザーズオイル使ってます!
今のところまだできてません😊

早産児3人のmamaになったよ!

ベビーオイルも併用してました!産後も赤ちゃんのことで使えるし、いいですよɿ(。・ɜ・)ɾ

5ヶ月くらいから塗り始めました!

ぺこちゃん

元々、妊娠してない時から毎日ボディクリーム塗ってたので、1人目は妊娠線出来ずにすみました😊😊

ym

2人ともしてないです😂!

はーちゃん

私も最近ケアし始めました☺️一人目も今回もニベアの青缶塗ってます❗一人目の時は妊娠線出来なかったです✨

Ӵ

これを妊娠5ヶ月頃から使ってました☺
妊娠線できなかったですよ!お値段も高すぎず、ポンプ式で楽ちんだし、伸びも良くて優秀でした😊👏

ひろ

2人ともニベアの青缶だけ塗って、妊娠線出来なかったです😊✨今回もニベア塗ってます‼️
たぶんですが、塗ってもできる人はできるし、塗ってなくても出来ない友達モイてるので、体質もあるっぽいですよね💦

ひじきちゃん

妊娠が分かってから塗っていましたー!お陰で一個も妊娠線できていません🙂

なみ

14週くらいから塗りました!
無印のホホバオイルとピジョンのクリーム塗ってます✨
出来ないといいなぁ…😂😂😂

ぶたまんまん

お腹が出てきたくらいで塗ってました!今のところ妊娠線出来てないです🙆🏼

おだんご

結構早めから毎晩ニベアの青缶塗ってました!
3000ちょっとで産まれましたが、妊娠線はできなかったです!!
おなか、胸、おしりにぬってました😊✨

rin

つわりが落ち着いた16週あたりからしました(∩ˊ꒳​ˋ∩)*

キテレツ

妊娠わかってすぐ塗ってました😊

初期→ママアンドキッズのクリーム、

安定期から→ヴェレダのマザーズオイル、バンビママ&ベビーのクリーム、塗ってました💓

ウエスト100いきましたが、妊娠線ひとつ出来てません😊

友達でニベアでも出来なかったって子もいるので、体質にもよるのかなぁ?とも思います😊

はじめてのママリ🔰

妊娠わかったらすぐ塗り始めたので7週あたりです✨