※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
お出かけ

今月か来月にディズニーシーに行こうと思っています。もうお腹も大きい…

今月か来月にディズニーシーに行こうと思っています。
もうお腹も大きいので、ショーメインでと思っているのですが、ハロウィンのショーやファンタズミック!など、メディテレニアハーバーでやるショーなど、椅子などに座って見れる場所とかあるのでしょうか?
地べたにレジャーシートだと少しキツイので、出来れば段差のあるところで見られればと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

ちえ

リドアイルなら階段があるのでその段差に腰掛けて見れますよ(*´꒳`*)

たしかけどハロウィンのショーは抽選なので運ですね( ; ; )

• Rin

Rin

ハロウィンのショーが抽選なのは知らなかったです!ありがとうございます😊

• 9月10日
いち

妊婦の時にランドに行った際、ベンチなどに腰掛けてパレード見られるところありますか?と、キャストの方に聞いたら、丁寧に教えてくれましたよ!
ただ、そういう場所はやはり人気なので、かなり前から待たないと座れないみたいです😥

詳しい場所は分からず…すみません

• Rin

Rin

やはり人気なんですね(>_<)
    現地でキャストさんに聞いてみます!

• 9月10日
きりん

もし、辛いなら車椅子(1日500円だったかな…)借りて、車椅子優先席で観るのがいいかな…と。旦那様も隣で観れますよ!

• Rin

Rin

車椅子借りれるんですね!
    知らなかったです…!

• 9月10日
うに

シーはベンチや段差になっている所が少ないのが難点ですよね😭😭
リドアイル(抽選エリア)またはザンビー二というレストランの前に通路ですが石垣になっていて座って見ることが出来ますが大変人気のエリアなので確保できるか微妙ですね…😢

ハロウィンのショーは人気なので1時間前でも2〜3列目で立ち見になります🤣💦

• Rin

Rin

そうですよね💦
    ランドはベンチとかもあるからいいんですけど、シーは思い浮かばず…
    やはり人気のエリアなんですね😭

• 9月10日