※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばじりこ
子育て・グッズ

タンスのゲンのジョイントマット、モカベージュと木目調で悩んでいます。拭き掃除や裸足時の音、耐久性について教えてください。楽天のレビューで悩んでいます。

タンスのゲンのジョイントマット すべりにくいタイプを使用している方に質問です。

通常のモカベージュの物と木目調の物でとても悩んでいます。使用感を教えていただきたいのですが…

・拭き掃除やクイックルワイパーは使えますか?
・裸足だと張り付くようなペタペタ音や擦れ合うキュッキュッ音はするのか?
(私が足の裏に汗をかきやすいです💦)
・耐久性はいいですか?

楽天のレビューをいろいろ読んで更に悩んでしまいました(*_*)宜しくお願いします!

コメント

RIR

私は木目調買いました🙋‍♀️
クイックルワイパーはしたことありませんが掃除機も拭き掃除もなんでもしちゃってます✨
私は気になったことありません!音がするイメージないです!
1コめのように掃除をしても息子が端っこをめくっても全然破れたりしませんし意外とクッション性もあって(歩きにくくない程度に)かなりおすすめです✨

• ばじりこ

ばじりこ

木目調おススメなんですね!
    参考になりました😃ありがとうございます〜✨

• 9月10日
みけねこ・ω・ミ🎀

木目調を使っています♪
拭き掃除、クイックルワイパーも問題なく使えますし
音もしません🐻
1年くらい使っていますが丈夫ですよー!

• ばじりこ

ばじりこ

クイックルワイパーも使えるんですね!1年使っても丈夫なのは嬉しいです😊
    ありがとうございます!

• 9月10日