※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

27週の逆子の赤ちゃんの胎動が膀胱あたりに感じることがあります。トイレに行っても尿意を感じるのは普通です。逆子でも問題ないでしょうか。

27週にエコー撮った時に赤ちゃん逆子の位置にいるね~
と言われてたんですけど
胎動はおへその左右でよく感じてました‼️
でも今日の胎動はすごく膀胱あたりに感じます😭
赤ちゃんがのび~ってする感覚が膀胱あたりでして
トイレに行って尿は出してるのに
ぎゅ~っと尿意を感じます💧
まだ逆子なのは大丈夫なんでしょうか?
こんな下で胎動感じるのはよくあることでしょうか😅?

コメント

ミィ

1人目のときその時期あたりに逆子ちゃんでしたが、先生から「まだまだお腹に余裕があるからぐるぐる動いちゃうんだよね~だから次の健診までに戻ってるといいね~」と言われました😌
逆子治す方法をネットで調べて色々尽くしてなんか戻りましたが、先生の言葉のおかげで少し逆子に対して安心してました🤗(あたしも逆子だったようで先生に治してもらったと母から聞いていたので)
きっとよく動く子なんだと思いますよ❤️膀胱辺りでも感じたことあったような気もします🖐️💦

• 愛

そうなんですね!
    アプリとかでそろそろ赤ちゃんの位置が定まって胎動も落ち着きますって書いてあるの見て不安でした😭
    まだくるくるしてるのかな😂💦笑

• 9月9日
  • ミィ

ミィ

あたしもアプリみてそんなこと書いてあったので不安でしたが、先生の一言のが絶大でした✨
    羊水の中でぷかぷかーと動いてるんだと思いますよ🤗

• 9月9日
あかねこ

30分に1回トイレに行くもあまり出ず😂😂出かけ先では困りました。。
胎動は膀胱でしたねー
そのうち足が出てくるんじゃないかヒヤヒヤでした💦

• 愛

私も赤ちゃん出てこない?
    って思うほどうにょーんってします😭💦
    外出先も困ってますが
    夜中が寝れずに困ってます😭

• 9月9日
こむぎ

私も途中まで逆子で、膀胱を蹴られてる感じがして尿もれしないか心配でした💦
何週のときか忘れてしまいましたが、自然にくるっと返ったようで、産まれたときは逆子ではありませんでした。

• 愛

そうなんですね~💦
    私の子もこれからくるってなってることを願います😭🙏笑

• 9月9日