※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichimama
ファッション・コスメ

スキンケア用品を新調したいと考えています🥺無添加化粧品に変えたいので…

スキンケア用品を新調したいと考えています🥺
無添加化粧品に変えたいのですが、無添加化粧品
でオススメを教えて欲しいです!
参考にさせて頂きたいです🥺
毎日のスキンケアで、ライン使い出来てそんなに高価じゃないものがあれば教えて下さい!

コメント

無印どうでしょう?アトピー、乾燥、敏感肌ですが、大丈夫です。
エイジングの化粧水とアーモンドオイルを買ってみたら使用感も良く、オイルはヘアケアにも良いので徐々に移行しようかなーと思っているところです。
値段もそこそこで、良品週間は10パーオフなので手を出しやすいのではないかなと思います。

• ichimama

ichimama

アーモンドオイル気になります🥺良品週間ってのも始めて知りました🥺👍たくさんアドバイスありがとうござます😊

• 9月10日
R

ちふれオススメです!あとコメントにもありますが無印も使ってました😊

• ichimama

ichimama

ちふれ!なるほどですね!頭になかったです!無印もちふれも今度見てみたいと思います!😊❤️

• 9月10日
おもち

無印使ってます😌
オーガニックやニキビケアなど
色々あるので
試してみてもいいと思います😊

• ichimama

ichimama

無印は種類たくさんありますよね❤️今度じっくり見てみたいと思います!ありがとうござます😊

• 9月10日
ママリ

ファンケルはどうですか?

• ichimama

ichimama

ありがとうござます!参考させて頂きます🥺👍❤️

• 9月10日