※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆様のオススメの漫画教えて下さい😊診察の待ち時間などに読めるエロやグ…

皆様のオススメの漫画教えて下さい😊

診察の待ち時間などに読めるエロやグロがないものがいいです😅

出来れば1話完結か完結しているものだと打ち切りなどのモヤモヤがないのでありがたいです😁

よろしくお願いします♥️

コメント

saoriku03

不安になりやすい性格ならオススメしませんが、コウノドリ面白いですよ。
何年か前にドラマもやってたからご存知かもしれませんが、産婦人科医の漫画なので勉強になります。
私は上の子の妊娠中にドラマにドハマリして、今回の妊娠でもう1回ちゃんと見たくなったので電子版の漫画を大人買いしてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥️
    コウノドリ見てます♥️
    私は泣き虫なので、待ち時間に読んでたら泣いちゃいそうです(笑)
    週刊誌の方で読んでるのですが今回の話はとても考えさせられる話なので早く単行本化してもらいたいです💡

• 9月9日

『舞妓さんのまかないさん』はホッコリします😊
『サチのお寺ごはん』は、精進料理の話なんですが、読んでると作りたくなるような料理ばかり出てきます。
『グランマの憂鬱』、『山と食欲と私』、『極主夫道』もオススメです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極主夫道見たことあります♥️
    周りが勝手に勘違いしてビビってるだけだったり、以外とご近所さんとかと仲がよかったりと笑っちゃいますよね😁
    たくさん教えていただいてありがとうございます😊

• 9月9日
なち

育てち魔おう、セブンティウイザンおすすめです😊
癒されるし子育ての勉強にもなります✨ただ、診察の待ち時間に読むと泣くのを我慢するのがきついかもです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙をそそる系ですか😁
    待合室で泣くと恥ずかしいので家で読んでみようと思います💡
    ありがとうございます♥️

• 9月9日