※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
お出かけ

ハロウィンイベント2日目の11日水曜日にディズニーランドに行く予定です…

ハロウィンイベント2日目の11日水曜日にディズニーランドに行く予定です🏰
子連れなのでプーさん、バズ、モンスターズインク、ホーンテッドマンションのいずれかのファストパスを取ろうと思うのですがこの時期のファストパスはどのくらいで発券終了してしまうのでしょうか?
10時頃に行こうかな?と思っていましたがファストパスが無くなってしまいそうなら開園時間から行こうと思います!

詳しい方教えてください⭐️

ファストパスの取る順番や1番初めは何に並んだ方がいいなど分かる方も教えてください!

コメント

なゆ

グーグルで、ディズニー 混雑 で調べると
リアルタイムの状況や過去のファストパス終了時刻がわかるサイトが出てきますよ🎵
この中だったらハニハンが一番早い気がしますが、ホーンテッドがハロウィン仕様なので読めないですね💦

平日なのでファストパス即終了ということはないと思いますが
発券してても夜遅い時間だったりするので行けるなら開園から行くのが一番良いです👍
我が家は先週10時頃にランドついて、ハニハンのファストパスが19時でした😣

• びび

びび

確かにホーンテッドマンションは読めませんね🤔

10時頃取ってそんなに遅いファストパスだったんですね!
    19時頃には帰ろうと思っているので開園から行ってなるべく早い時間のを取ったほうがいいですね😣😣

• 9月9日
りー

この中ならモンスターズインクが1番になくなると思います。そしてハロウィンは1番人気のイベントなので10時頃だと次とれる夕方くらいまでの時間のファストパスはバズくらいしかないと思います😣なのでバズ以外で1番乗りたいものを最初に取るのがいいと思いますよ💦

• びび

びび

モンスターズインクですか!

プーさんとモンスターズインクで迷っていたので教えて頂けて良かったです🙋‍♀️

10時頃でもうそんなに無くなってしまうのですか💦
    ハロウィンイベントは初めてなので知りませんでした💦

やはり開園時間に行くのが1番ですね!

アプリでファストパス取るやつはやったことありますか??

• 9月9日
  • りー

りー

アプリはまだやったことないですがこの前行った友達は便利だったと言ってましたよ💓
    10時にとったやつはぎりぎり大丈夫かも知れませんが次取れるのは2時間後なので厳しいと思います😥
    開園時間に行ってモンスターズインク→プーさんに並ぶ→ホーンテッド→バズが1番全部乗れる可能性があると思いますよ🙆‍♀️それにモンスターズインクが1番近いのでファストパスとるのも楽だと思います。あ!アプリでとるなら関係ないんですかね。だったらモンスターズインクに並んでる間にぷーさんとる方が楽かもしれないです。

• 9月9日
  • びび

びび

わたしもアプリはまだやった事ないので慣れない操作中にファストパスがどんどん無くなっていきそうで怖いです(笑)

2時間後には最悪もう無くなってそうですよね💦
    たくさん教えて頂いてありがとうございます😭
    おかげで効率的に楽しめそうです!

参考にさせて頂きます🤣♡

• 9月9日