※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

コーデュロイのワンピースが大きくて返品を検討中。冬でも着れそうだけど、体が小さいため悩んでいます。ブランドによってサイズ感が異なることに気付きました。返品して別のものを購入した方がいいでしょうか。

参考までに教えてください.......😊

昨日バースデーでサイズ80(futafuta)の
コーデュロイのワンピース?を買いました!

試しに家で着せてみると大きくて
返品して違うものを購入するか、
来年に持ち越しか.......で悩んでます😥

素材も素材なので、
冬の間も着れそうな気がしますが
なんせ体が小さくて😖💦

ブランドによって80でもジャストな物と
大きめなものがあるんだな~と感じました😥

やはり、返品して違うものを購入する方がいいですよね😅

コメント

Ay

気に入っていて大きいのであれば返品せずに取っておきます!寒くなれば重ね着もするのでちょっと大きいぐらいで丁度良くならないですかね?☺️

うちも小さめちゃんで80サイズでぴったり〜大きめがあって買うとき迷います😭

  • まち

    まち

    そうですよね~😣
    でも丈が長くて.......

    今日 返品して違うもの見てきます!

    • 9月10日