※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

マミーポコとグーン、どちらがオススメですか?パンパースからメリーズに変えたけど、ウエスト部分の伸びがきつくて違うメーカーを考えている。パンパースは太ももがきつい。8キロでMサイズを使用中。

マミーポコとグーンなら
どっちがオススメですか????

今パンパースからメリーズに変えましたが、
メリーズ、ウエスト部分の伸びがパンパースより
悪く、きついので、違うメーカーにしようかなって
思ってました!テープタイプです^^

パンパースは太ももがきつくメリーズに。

ムーニーは小さくてダメでした😂

8キロくらいでM使ってます!

コメント

deleted user

うちも足回りがきつく、テープじゃなくてパンツタイプにしたら平気でした!
ムーニーのパンツタイプにしたところうんち漏れもせずいいですよ!

deleted user

生まれてからずっとグーンです。他のも試しましたが、1番漏れが少なくて子供の体にフィットしてます。
他のは同じサイズでもきつかったり、漏れがあったりしました。
今は安いのでたまにマミーポコ使うときもありますが、皮膚が赤くなってしまいます。
うちの子にはグーンが1番合うのですが、合わない子もいるみたいなので、試してみてはいかがですか?^_^

舞希

パンツタイプですかね?🤔
うちはマミーポコ使ってます!
以前グーンを1度試しに使ってみたんですが
オムツ替えの時に切り離ししづらくて
マミーポコは安いしグーンより切り離ししやすいので
マミーポコにしてます!🤗

あかねん

私はグーンの方がおすすめです😊
おしっこもゆるウンチも漏れたことないです😌
太ももムチムチちゃんならグーンの方がいいと思います!
吸収力がいいです!