※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

29週でお腹があまり出ていないことに不安を感じています。前回の経験から異常を心配しており、周りからも気づかれない状況です。


明日で29週なんですが全然お腹が出ません。
立ったら ん〜大きくなったのかな?って思うのですが
仰向けになったら 全然出てません。
元がデブなので 全然変わってない様にも見えます。

仰向けになったら苦しいよね〜とか
膀胱圧迫されてトイレ近くなるよね〜とか言われるんですが

苦しくもないし圧迫もされません。
本当に 仰向けになったら 自分の肉しか無いです。
てかむしろえ、本当に赤ちゃん入ってる?位です。

26週の検診では 大きめと言われたのですが
前回が前期破水で死産したため 気付かぬうちに
破水してお腹小さいのではないかとか
羊水少ないのではないか、なんか異常なんじゃないか
とか色々不安になります。

周りからも全然気付かんね!?って言われます。

コメント

そよかか

子宮後屈の方はお腹出づらいですよ😃

deleted user

私も全然お腹出てなくて気付かれなかったです!😅
ちなみに息子の身長体重は常に適正でした
なので電車とかでも席を譲ってもらったことはありませんでした(笑)
どうやってこの中(お腹の中)に収まってるんだ?!と常に疑問でした😅
正産期入ってから一気にお腹出てきたのでそれまでなかった妊娠線出来ちゃいました🤣