※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイザらス、ベビーザらスに詳しい方教えてください。誕生日プレゼント…

トイザらス、ベビーザらスに詳しい方教えてください。

誕生日プレゼントのおもちゃを買ったのですがいただき物と被ってしまい
自分たちで購入した方を返品したいと考えています。

レシートあり、未開封です。

その日は2つおもちゃを購入しました。
❶返品希望おもちゃ 4000円
❷ぬいぐるみ 2000円

Q1 ) JCBギフトカードを使って購入しましたが返品可能なのでしょうか?
Q2 ) お誕生日クーポン500円(5000円以上で使用可能)を使いましたが返品可能でしょうか?

明日電話で尋ねてみようと思いますが、気になるので
お手数ですがお答えいただきたいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

みす

去年同じことをしましたが、ベビザラスは客都合での返品は受け付けていないと電話で言われました。
結局メルカリで売っちゃいました。
返品できたとしたらギフトカード分は現金で返ってくると思いますがクーポン分はクーポンで返ってくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー😔
    返品してくれない可能性高いですね…

• 9月9日
ぱん。

ベビザラで粉ミルク買った時、返品できました!
その時はポイントと現金だったので、そのまま返ってきました。クーポンも使いましたが、その紙も返ってきました。

返品理由は私の買い間違いです💦フォロミ買うつもりが、粉ミルク買ってました😂